• ベストアンサー

花フェスタ2005ぎふの薔薇の開花は?

花フェスタ2005ぎふに行こうと思っているのですが, 先週はまだ,知り合いの話では, 薔薇が満開ではなかったみたいです. 全部の品種が一度に満開になることはないと は思いますが,いつごろがもっとも見頃でしょうか.

• FM-8
  • お礼率93% (124/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach_me
回答No.1

HPがありますので、ご参考に。  リアルタイムの詳細は、メールか電話で問い合わせるのが最も確実と思います。

参考URL:
http://www.hana2005.jp/hana/index.jsp
FM-8
質問者

お礼

ありがとうございます. ホームページは知っていたのですが, この中に開花情報ありましたでしょうか? 期間は,3月から6月でもうすぐ終わりなのに,まだ バラが咲いてないんですよ. 自慢のバラ園もちょっと寂しい感じみたいです. リアルじゃなくてもいいんです. だいたいいつごろかとかわかれば たとえば6月上旬だとか 「5月上旬なら咲いてなくても当然だよ」とか

その他の回答 (1)

• erimomo
回答No.2

ホームページの「現在の開花状況」をみれば、わかるみたいですよ。今見ごろみたいですね。でも隣の60%という数字はどういう意味なんでしょうか?私にもよくわかりませんが・・・

参考URL:
http://www.hanafes.jp/flower
FM-8
質問者

お礼

ありがとうございます. ご紹介のURLは,アクセス制限がかけられているようで見られませんでした. オフィシャルの方にも見ごろ情報はあるのですが 内容がいまひとつわかりにくい感じなんですよね