• 締切済み

画面の出力が途絶えた…

お世話になります。 昨日いつも通りPCを操作していたら急に画面の出力が途絶えたり、ついたり、と30秒ぐらい繰り返したあと完全に出力が途絶えました。 本体は正常だったようなので手探りで再起動しました。 その後やはりモニタへの出力はされず、今度はPCも正常に起動していないようです。(電源を一回おすと切れてしまいます) 二日前にマザーのBIOSとグラフィックボードのドライバを更新したのですが今更おかしくなるのも考えずらいですし… なにか原因がわかるかたご教授お願いします。 CPU:athron64 3200+ M/B:K8N Neo2 Platinum メモリ:I-Odata 512*2 グラボ:Ge Force6800 電源:400W OS:XP pro SP2

みんなの回答

• hrtmo
回答No.1

まずは、グラフィックボードの生死を確認してみては? 突然死ぬ場合がありますので… 別のグラボと差し換えてご確認を。

prius_777
質問者

お礼

余分なグラボなどないので店に出すことにします。 ありがとうございました。