• 締切済み

真・三國無双2で

1みたいに全キャラが使用可能になるコマンドってないんですか? 他にも裏技みたいのがあったら教えてください

みんなの回答

回答No.2

すいませんあまりコンピュ-タは得意でないから                                                      全武将出現パスワ-ド □R1△L1△R2□L2

• gk777
回答No.1

私の知ってるのは以下の部分だけです。 もう何日かすれば追加されるでしょう。 蜀の武将全選択可能 タイトル画面(モードが選択できる最初の画面)で順番に、 L1, □, △, R2, L1, L2, L2, R1 魏の武将全選択可能 タイトル画面(モードが選択できる最初の画面)で順番に、 □, △, L1, L2, R1, R2, L1, L2