• ベストアンサー

後藤真希ファンレター宛先♪

モー娘。の後藤真希のファンレターの宛先を教えて下さい。 ヨロピクお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オフィシャルサイトです。 http://www.helloproject.com/gotomaki/top/index.html ファンレターは、ファンクラブまで送って下さい。新メンバーも、Hello!Projectのメンバー全員、ファンクラブ宛に送ってくださいね。 〒107-8880 東京都赤坂郵便局留 アップフロントFC部 「Hello! Poject」 ○○○○(グループ名) △△△△様

sunao21century
質問者

お礼

THANK YOUです♪ 助かります。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 後藤真希にファンメール

    後藤真希にファンメールを送りたいのですが、メール送れますか? 探してもファンレターの宛先はありましたが、メールはありませんでした。 もしもありましたら、教えてください。

  • 堀北真希さんのファンレター宛先を教えてください。

    はじめまして。 堀北真希さんのファンレター宛先を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    高橋ジョージさんなファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ファンレターについてです。

    僕は日本ツインテール協会の後藤あゆみさんのファンです。   ファンレターを送りたいのですが郵便番号や所属事務所などの宛先が全然わかりません・・・ どうしてもファンレターを送りたいのでわかる方教えてください!!おねがいします!

  • 後藤真希のセミについて

    後藤真希のセミについて 後藤真希のセミヌード、皆さんはどう感じましたか?

  • 後藤真希さん

    みなさまへ 後藤真希さんへ、何かひとことありますか。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • 後藤真希は

    後藤真希は、一般の基準からいうと美人ではありませんが、彼女の魅力はどういうところだと思いますか?