• ベストアンサー

後藤真希ファンレター宛先♪

モー娘。の後藤真希のファンレターの宛先を教えて下さい。 ヨロピクお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オフィシャルサイトです。 http://www.helloproject.com/gotomaki/top/index.html ファンレターは、ファンクラブまで送って下さい。新メンバーも、Hello!Projectのメンバー全員、ファンクラブ宛に送ってくださいね。 〒107-8880 東京都赤坂郵便局留 アップフロントFC部 「Hello! Poject」 ○○○○(グループ名) △△△△様

sunao21century
質問者

お礼

THANK YOUです♪ 助かります。m(_ _)m