• 締切済み

鼻を小さくするには?

以前は結構良い形の鼻だったのですがちょっと太ってしまってから鼻も同時に太ったような感じになってしまったのですが、最近ダイエットで結構痩せてきたにもかかわらず鼻が痩せません。鼻が痩せる(小さく)するには何か方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

「鼻を小さくする」ということは「小鼻を小さくする」という意味ですよね? でしたら、「小鼻縮小」という手術を「美容外科」でお受けになれば小さくなりますよ。 私も受けました。 下記「参考URL」を御覧になって下さい。 その「手術方法」が書いてあります。 健康保険は効きません。 「自費診療」となります。 「小鼻縮小」だけでしたら、相場として25万円位と考えてお良いでしょう。 他に「隆鼻術」も受けるともっとお高くなります。 東京近辺にお住まいでしたら、私が「かかりつけの美容外科の医師」に「僕のところで手術を受けるより『鼻の整形についてだったら日本一の先生』を知っているから紹介状を書くよ」と言われて、受診・手術した「美容外科」をお知らせするのですが・・・。 ここの医師の「腕」は本当に見事です。 以上、私の経験を踏まえて書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.ryubi-clinic.com/kobana.html
amino33
質問者

お礼

ありがとうございます。ただもともと大きかったわけではないのでできれば手術は避けたいです。日ごろできることで<鼻を痩せさせる>ような運動?などあれば良いのですが...それと鼻と小鼻は違うのでしょうか?