-PR-
解決済み

ドリカムの あなたにサラダ の歌詞を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13928
  • 閲覧数551
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ドリカムの『あなたにサラダ』の歌詞を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

『♪夕方もう6時を回り閉店まであと30分足らず
デパートは夕飯の買い物のおばさま達でごった返す
私もその波にまぎれて食料品売場までやってきたの
サラダの大好きなあの人に
とびきりのやつ作ってあげるの
レタスはなるべく青くって柔らかそうなのを選んで
トマトは形の揃った3つ入りのパックを一つ買うの
横入りするおばさまにも負けず
やっとレジまで辿り着いたら
今度はお財布が見当たらない
赤い顔してポケット探る』

これが1番です。2番以降もかわいい奥さんの行動が
うまく表現されていて、私自身ドリカムの歌の中では
特に好きな曲の一つです。

追伸:
もし2番以降も知りたければ、お気軽に…
お礼コメント
reiyui

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
初めてこの教えてgooを使わせてもらって
いろんな人からの回答をいただいて、とっても嬉しく
思ってます。
質問して、すぐに回答や返事がくるのにただただ
感激してます。
実はこの歌を友達の結婚式で歌おうと思ってまして
(26日に結婚式がありました)たくさんの人からの
回答を送ってもらって助かりました。ほんとうにありがとうございました(^o^)
またよろしくお願いします
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

歌詞は全部知っているし、今すぐにでも教えてあげられるんですけど、ココに全部書くわけにはいかないですよねえ??どうしたらいいでしょうか。
お礼コメント
reiyui

お礼率 100% (2/2)


ありがとうございました。
初めてこの教えてgooを使わせてもらって
いろんな人からの回答をいただいて、とっても嬉しく
思ってます。
質問して、すぐに回答や返事がくるのにただただ
感激してます。
実はこの歌を友達の結婚式で歌おうと思ってまして
(26日に結婚式がありました)たくさんの人からの
回答を送ってもらって助かりました。ほんとうにありがとうございました(^o^)
またよろしくお願いします
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ