• ベストアンサー

ドリカムの・・・

さっき、FMからドリカムの「Winter Song」が聴こえてきました。 どなたか、歌詞(勿論、英語)を教えて欲しいのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • snow-
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/39310.html
snow-
質問者

お礼

早速、参考URL見せて貰いました。 探してたモノが見つかって、良かった&嬉しかったです。 本当に、ありがとうございました(*^▽^*)

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

<注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 と規約違反ですのでの回答できないのですが 「Winter Song 歌詞」などと検索エンジンで検索されてはいかがでしょうか?

snow-
質問者

お礼

検索エンジンで探しても、見つからなかったので・・・ 私の検索不足かもしれないのですが(^^; 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドリカムの雪のクリスマス

    ドリカムが歌う「雪のクリスマス」(日本語)という曲が収録されているアルバムはありませんでしょうか。 *「Winter song」ではありません。

  • ドリカムの「Winter Song」

    こんにちわ☆車のCMでドリカムのアップテンポな「Winter Song」が流れてますよね♪ あのバージョンは何かアルバムに収録されているのでしょうか??結婚式で使いたいなぁと思っているので、アルバムの名前等、ご存じの方、是非教えてください(^0^) よろしくお願いします。

  • ドリカムの何という曲ですか?

    今日、FMで2度ほど聞いたのですが曲名を聞き漏らしてしまいました。 ドリカムの曲で、ちょっと大人の切ない感じの歌詞でした。 「大人のほうが恋は切ない」とかそんな歌詞があったように思います。 曲名を教えてください。

  • DREAMS COME TRUE について

    DREAMS COME TRUE について ドリカムで「WINTER SONG 」という歌がありますが この歌は 沢山のバージョンがあるのでしょうか? 通常の「WINTER SONG」は聞きましたが 「DANCING SNOWFLAKES VERSION」も聞きましたが、 友人が持っていた曲は その↑2つの曲と違い もっとポップな曲で、コーラスが間に入ってました。 たしかにドリカムの「WINTER SONG」ではありましたが。 そこで、ドリカムのファンの方!  このバージョンでは?というものがあれば   題名をお教え下さいませ。 ユーチューブで探しても 通常の「WINTER SONG 」しか あがってませんでした。

  • ドリカムの、うれしい!たのしい!大好き!の英語バージョン

    ドリカムの、「うれしい!たのしい!大好き!」の 英語バージョンの歌詞が知りたいのですが、 どこかに載っているサイトないでしょうか?? いろいろ探してみたのですが見つからずに困っています。 宜しくお願いします!

  • ドリカムの歌について

    ドリカムの歌なんですが・・・ 歌詞が英語でプロもが映画のワンシーンみたいだったと思います。ドリカムはちょっとだけ出演していました。(車の中) 韓国の人たちのようだったと思うます。 歌いだしがI sey good bye みたいな感じです。 曲名を知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ドリカムの「あなたにサラダ」

    ドリカムの、「あなたにサラダ」の歌詞を教えてください! 特に、終わりの辺りにある、英語でサラダの材料名を挙げていくところです。今、私はシドニーに滞在中なので調べられなくって・・・。お願いします。

  • ドリカム

    今晩は~ドリカムの「LAT.43”N」と言う歌 の歌詞を知ってる人居たら教えてください、歌詞が 載ってるサイトのURLでも結構です、どうか宜しく お願いします m(__)m

  • WINTER SONG の日本語訳

    ドリカムのWINTER SONGの日本語訳を探しています。 どこかに、訳が載っているものはありませんか? 教えて下さい!!!

  • ドリカム「空を読む」の英訳歌詞について。

    ドリカムの「空を読む」と言う歌の歌詞の英訳をどなたかご存知ありませんか?外国人の友達が気に入ったらしく、歌詞を訳してくれと言われましたが私の英語力ではまったくダメで・・・すいませんが、どなたか教えていただけませんか?もしくは、英語の堪能な方で訳していただけると嬉しいのですが・・宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう