• ベストアンサー

ドリカムの・・・

さっき、FMからドリカムの「Winter Song」が聴こえてきました。 どなたか、歌詞(勿論、英語)を教えて欲しいのですが・・・ 宜しくお願いします。

• snow-
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/39310.html
snow-
質問者

お礼

早速、参考URL見せて貰いました。 探してたモノが見つかって、良かった&嬉しかったです。 本当に、ありがとうございました(*^▽^*)

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

<注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 と規約違反ですのでの回答できないのですが 「Winter Song 歌詞」などと検索エンジンで検索されてはいかがでしょうか?

snow-
質問者

お礼

検索エンジンで探しても、見つからなかったので・・・ 私の検索不足かもしれないのですが(^^; 回答、ありがとうございました。