• 締切済み

MP3に変換できるコンポってありますか?

こんにちわ、ヨシュアと申します。 ネットワークウォークマン等に音楽を移せるコンポというのは現在ありますでしょうか? SDカードに落とすパナソニックのコンポは見つけたのですが・・・ よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

みんなの回答

• XD-001
回答No.1

参考URL のヨドバシのページに3機種あるようです。 ただし、録音形式は ATRAC3 でMDで使われてる物のようで、 MP3では無いようです。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_119/22533372.html