• 締切済み

outlookのアドレス帳をまるごと移すには

あまりパソコンに詳しくない者です。 どなたかわかる方がいらしたら、教えて下さい。 職場の新入社員がアドレスを取得し、outlookのメールソフトを使って今後仕事をする予定です。 この人のoutlookに、私のoutlookのアドレス帳に登録してあるアドレスを全部、そのまま登録させたいのですが、これは手入力してゆく以外ないのでしょうか? 特に、グループ化して登録してあるものを同じように登録させたいのですが、手入力以外に何か方法がわかる方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ta123
回答No.1

グループ化までは確認していませんが、コピー可能です。 マイクロソフトのサポートページに手順がありますので、確認してください。参考URLにはOutlook2002の手順が載っています。他のバージョンが必要でしたら、右肩から「Outlook アドレス帳をコピー」で検索してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;291618
manilow
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました!お蔭さまで、無事コピーをすることができました。大変助かりました。 見ず知らずの方に助けていただけて、感激しています。 忙しかったので本当に有難かったです、御礼申し上げます。