• 締切済み

アウトルックを開くとメッセージ

OfficeXPのアウトルックを起動した時に c:~\mcfee.com\vso\outscan.dllが見つかりませんといったメッセージが表示されます。 mcfeeは以前にアンインストールしましたが、アウトルックから勝手に読みにいってるみたいです。 他の動作には影響はなさそうですが、このメッセージが表示されないようにしたいのです。 お分かりになる方がおられれば、教えてください。

みんなの回答

• hiro823
回答No.1

こんにちは。 コチラ↓参考になればいいんですが... http://66.102.7.104/search?q=cache:yv6s3WoJL40J:kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp%3FPrdKey%3D00200111860%26ParentID%3D2843387+outscan.dll+&hl=ja&lr=lang_ja この中に書いてある[2844844]以降を見てみて下さい。 ※ 何故、キャッシュを貼り付けたかというと、『価格.com』のサイトが、不正アクセスとプログラム改ざんをされてしまったからです。 ※ 上記キャッシュ内に書いてあるURLとかはふつーに飛べましたので、大丈夫です。 それでは。

honey_001
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございました。 上記アドレスを見る限り、なんかむかつく仕様ですね。 mcfeeをアンインストールして消えなかったファイル結構あるんですよ・・・ でもこの回答で何となくわかりました。 アドインマネージャをいじったら、一応表示されなくなりましたし。 あとは、ゴミ箱に全部入れてやろうと思います。 ありがとうございました。