• ベストアンサー

「忠臣蔵」で討ち入りが一番凄いやつ教えてください

無性に見たくなったのですが、討ち入りが甘いものが多いと思います。これでもかという迫力(返り血、怒声時間etc.多数な)あるレンタルできる映画ドラマを教えていただきたいのですが。なんの問題も提議していない質問で申し訳ないのですが。

noname#32495
noname#32495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikiki99jp
回答No.1

もうひとつの忠臣蔵という本があります。「赤穂事件」=「忠臣蔵」、は果たして正しいのか。討ち入りは果たして忠義の行為だったのか。これは通説の忠臣蔵像に疑問を投げかけた、もうひとつの忠臣蔵の物語。 ビデオでは「47人の刺客」。 ではでは。

参考URL:
http://www.toho-a-park.com/video/new/takakura/index08.html