• ベストアンサー

エボリューション

さっき、主人公とかの男3人でジープにのって 道を走っているときにみんなで歌っていた曲は誰のなんという 曲でしょうか? 教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ワイルドチェリーの”Play That Funky Music”でしょうか。 ↓の試聴をご確認下さい…。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002576/249-9321867-1625164

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002576/249-9321867-1625164

関連するQ&A

  • BES PV ジープ

    BES PV ジープ BESの「もいちど」という曲のPVで 使われているジープは何という車ですか? ご存知の方教えてください。

  • 映画「エボリューション」のエンディングテーマ曲を知りたい

    先日、TVで「エボリューション」を見たのですが、 エンディングに鳴っていたロック調の曲名を知りたいのです。 映画の途中でも主人公が赤い車に乗っているときにも 同じ曲がなっていました。 サビのところで singing .. ???ing ...???ing と韻を 踏んでるような?曲だったのですか・・どなたか曲名を ご存知であれば教えていただけませんか?

  • 道を空けな~よ ロールオブザチェッカーズ ?

    チェッカーズの曲で、「♪・・・・カモンカモンカモン 道を空けなよ 」とかいうのがあったと思うのですが、何という曲でしたでしょうか? さっきから頭の中で繰り返してしまい気になっています。歌詞もちゃんと知りたいのですが。どなたかお教え下さい。

  • エボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公

    エボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公たちが、消防車にのっている時?にかかってる曲です。 ご存知の方よかったら教えてください!

  • 30年前のデフォルメ軍用ジープのプラモデル

    見出しのプラモデルを探しています。米軍ジープで、タミヤのような忠実再現ではなく、アニメっぽいプラモデルでした。販売会社は覚えていません。確か数百円で買った記憶があります。20cm×15cmぐらいの凸凹地面を型どったジオラマが付いていました。ハンドルを握る痩せた米軍軍曹(ぐらいの階級?)と、ジープの後部座席にふんぞり返っている太った大尉(ぐらいの階級?)のコミカルなフィギュアも付属していました。どちらの人形もヘルメットを目深にかぶっていて、目は見えません。また、ジオラマとジープの繋ぎの部分は、透明なプラ棒を使い、あたかも凸凹道でジープがマンガチックに飛び跳ねている様子を再現していました。なお、ジープは、後ろにカーゴを引っ張っていたような気もします。ネットで探しましたが、まだ見つかっていません。出来れば再購入したいのですが、情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • この曲を教えてください

    ハードロックの曲で、サビで「Super Hero」という歌詞があり、PVはバニーガールがたくさんいる街があって、その街にジープに乗った男の人(多分この曲を演奏しているアーティスト)が侵入するという内容でした。 PVはインパクトがあったので覚えていますが、肝心の曲名を忘れてしまいましたので曲名、アーティスト名を教えて頂けると幸いです。

  • 非常識な人について

    下らない質問かもしれませんが、皆さんよろしくお願いします。さっき3人並んで歩けるかどうかの狭い道を歩いていたら、前から集団のチャラ男が歩いてきました。狭い道だったので私はなるべくよけて歩いていました。そうしたらチャラ男達がよけようともせず堂々と私や周りの人にぶつかって歩いてきました。「周りをよくみて下さい、」と私が言ったら、「は?キモッキモいんだけどイミフ~笑」と集団指を指されて笑われてしまいました。何か私は笑われるようなことをしましたでしょうか…?ちっちゃいことかも知れませんが、私は凄く頭に来てしまいました。 以前にも、私が母とお祭りに行って楽しんでいる時、チャラ男が前から集団で来て、よけようとせず母に体を当てて「邪魔なんだけど、死んどけババア笑」と言われていて、母が可哀想でした、、 こういう人達にはとっさに何と言ってあげればいいのでしょうか…? 私がなめられていたのか、、 私がいけないのか、、 同じような経験をした方などはいませんか?もしいたならばどんな対処をしましたでしょうか? 下らなく申し訳ありません。 皆さんにいろんな意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • クライスラー ジープのCDなんですが

    私の車ではなく、主人の車の話なんですがお尋ねします。 主人に聞くと、説明とかウンチクとか、 その会社の歴史にまで、話が遡り、長くなるので できれば聞きたくないので、どなたか教えてください。 幌車で、クライスラーのジープ(スポーツ?)なんですが (会社が合併したとか、なんだとか言ってましたが よくわかりません) CDは付けられない。というか、付けると、でっかいチェンジャーが 乗ることになると説明されました。 うちは、大型犬が頻繁に同乗しますので そういう物は乗せられない為、FMをとばして ポータブルで聞いています。 最近、同じようなジープにCDが付いた!と 主人が言っていましたが、そのCDデッキを 我が家のジープには付けられないのでしょうか? もし、可能であれば、お値段はいくらくらい なんでしょう~~~~ 私の兄も、同じような、、確かチェロキー?に乗ってますが CDはチェンジャーになると言われたようです。 私は、本当は幌もイヤだし、背の高い車は 苦手なのですが^^; しかし、私も、おんぼろの日産パオに乗ってますので 「この車じゃないと!」という気持ちもわかりますので なんとかCDだけは快適に聞きたいなぁ、、、と 常々思っていたので、、、、。 よろしくおねがいします!

  • 曲名とアーティスト教えて下さい

    続いていくように ~ つながっていくように~ あなたの道も あたしの道も みんなの道も~ で始まる曲です。女性が歌っています。 よろしくお願いします。

  • 軽四輪自動車のジープタイプに乗ってる人に質問です。

    軽四輪自動車のジープタイプに乗ってる人に質問です。 あなたは男ですか?女ですか? これだけです。 変な質問ですいません…