• ベストアンサー

エボリューション

さっき、主人公とかの男3人でジープにのって 道を走っているときにみんなで歌っていた曲は誰のなんという 曲でしょうか? 教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ワイルドチェリーの”Play That Funky Music”でしょうか。 ↓の試聴をご確認下さい…。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002576/249-9321867-1625164

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002576/249-9321867-1625164