• ベストアンサー

アコースティックギターで。

楽譜が豊富に載っているようなサイトを探しています。 昔の曲や童謡ではなくて楽しみながら練習したいので 最近の曲が載っているような楽譜ってないでしょうか? ネットだとそういうのはないでしょうか? できれば大好きな「月光花」のバージョンなんか あったらすごく嬉しいのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monda
回答No.1

楽譜になってしまうと販売しかないと思います。 譜面になったら著作物ですから。 ギターが目的で、コード譜さえあれば良いなら 下記の参考などどうでしょう? --

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html