• 締切済み

マイクの接触が悪い

frolicの回答

• frolic
回答No.1

めんぼうなどで ほこりなどを取り除いても 解消されないのであれば 接点復活剤を使ってみては どうでしょうか? 価格も1000円台ですし 楽器など(マイクやギターなど) 接触が悪い時などに使います。 接触不良の原因が 内部パーツの破損だとしたら 修理しかないでしょう。 壊れ箇所にもよると思いますが 1万円位で考えてれば大丈夫だと思います。 (以前自分が激しく壊したときが 修理費1万円くらいでしたから)

参考URL:
http://www.cleanboy.co.jp/product/spray/cs-102/