• ベストアンサー

購入したのですが・・。

上海問屋(http://www.rakuten.co.jp/donya/)というサイトで「メモリースティックPRODUO512MB」を購入したいと思うのですが、ネットの犯罪などでいろいろと話題になっているのでなかなか怖くて購入まで踏み切れません。 ここのサイトは信用しても良いですかね? また、実際ここで購入したという方はいろいろと意見の方よろしくお願いします。

noname#75914
noname#75914

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zimmer
  • ベストアンサー率56% (125/222)
回答No.2

上海問屋はエバーグリーン(参考URL)というPC関連では有名な会社が経営しています。 >ここのサイトは信用しても良いですかね? 何を(納期なのか、サポートなのか、商品が届かないことなのか、それとも・・)信用して良いかを聞いているのか分かりませんが問題無いと思います。 ご心配であれば上海問屋のページの一番右下に「レビューを見る」のページを見てはいかがでしょうか。 余計なお世話だと思いますが、商品の購入をするのにそれだけ心配されるのに、教えてgooの私の回答は信用していただけるのでしょうか(汗

参考URL:
http://www.everg.co.jp/
noname#75914
質問者

お礼

そうですか。 ちょっと安心しました。もう少し調べてみて 購入に踏み切ろうかと思います。 ご返答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

信用できると思います。

noname#75914
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 修正○「購入したのですが・・。」   ×「購入したいのですが・・。」

関連するQ&A

  • メモリースティックDUOとPRODUOの違い

    少し古いタイプのソニーデジカメの規格メモリースティックDUO(128MBまで)と、 メモリースティックPRODUO(4GBまで?)がありますが、 これらは規格のサイズは同じなんでしょうか? 昔の細長いメモリースティックは互換が無いことはわかるのですが、 DUOとPRODUOは互換がありますか? DUOは青、PRODUOは黒に赤線が入ってます(ソニー製) メモリースティックに詳しい方、ご回答お願いします。

  • Long-DIMMって何

    上海問屋さんでデスクトップPC用のメモリー購入を検討中です。 DDR2 800MHz SDRAM(PC2-6400) 240Pin になるのですが、 上海問屋さんのHP http://item.rakuten.co.jp/donya/70111/#cat でみると上海問屋セレクトのメモリーには表記にLong-DIMMと記載があります。 同じ1G×2枚のキングストン、トランセンドにはLong-DIMMの記載がないので気になりました。 Long-DIMMとはどういう意味なのか?違う規格が存在するのでしょうか? またヒートシンク付きのメモリーはやはりかさばるのでしょうか? スリムタイプのデスクトップなので入るかどうかも気になりました。 この2点お分かりに方がいたら教えてください。

  • メモリースティックが売られてないのですが・・・

    古い機種でメモリースティックを使いたいのですが現在メモリースティックProDuoしか売られていません。 アダプタを探したところ、ありました。 http://gametool.jp/?pid=13032260 しかし、これを使えばMSPDがMSで使えるか不安です。 本当に大丈夫なのでしょうか。 例えば、ナビのメモリースティックの容量が32MBしか対応してないなら、 32MBのMSPDしか使えないですよね? 回答宜しくお願いいたします。

  • メモリを購入するにあたって

    こんにちは。 現在、メモリの増設を考えており、検索して色々と調べたところ、 上海問屋のこれにしようかと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/donya/53605-ss/ 私の使っているパソコンは、HP社のPavilion dv6000なのですが、 http://h50222.www5.hp.com/support/EZ796AV/features/73085.html 上のメモリで大丈夫でしょうか? 取り付けた後に使えるかどうか?では無く、規格?などが合ってるかが知りたいです。 上海問屋には「DDR」、「DDR2」、「SO-DIMM」、「microDIMM」があると書いてあり、いまいちよく分かりません。 Pavilion dv6000のメモリタイプはDDR2-SDRAMと書いてあり、 上海問屋のもDDR2と書いてあるので、いちを適合すると判断していいのでしょうか? パソコンは詳しくないので、文章がおかしかったらすみません。 どなたか詳しい方がいれば、教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 上海問屋のSDカード

    この度パナソニックのSD-audio用のSDカードと東芝の携帯用のminiSDカードを購入しようと思っているのですが、上海問屋で発売されているEVERGREEN SDカード DONYAフラッシュ 150倍速 2GB (DNF-SD2GBH150)とEVERGREEN DONYAフラッシュ miniSDカード 512MB (DNF-MSD512A)がとても安くていいなと思っていいなと思ったのですが、あまりこのメーカー自体を聞いたことのなかったので、このメーカーまたはこの商品についての意見を伺いたいと思います。回答よろしくお願いいたします。

  • au W41Sのメモリかーどについて

    別売でメモリーステックPRODUO(最大2GB)を購入しなければなりませんが、基本的にはPCサイトビュアーを使用したいのですが、大まかに考えて何メガぐらいを購入目途と考えれば良いでしょうか? 簡単な例がわかると助かります。

  • SO902iでメモリースティックが認識しません

    はじめまして。 SO902i用にと、メモリースティックを購入しましたが、 携帯に入れると、非対応ですと出てきて使えません。 買ったのは、マイクロSDカードを入れて使う メモリースティックアダプタです。 http://item.rakuten.co.jp/donya/54073/ 何とかして使いたいのですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • ソニーのメモリースティックについて

    ソニーのメモリースティックの種類について質問です。 先日サイバーショットのT90を購入しました。 そこで、メモリースティックを購入しようと検討しているのですが メモリースティックにいくつか種類がありますよね メモリースティックDUO メモリースティックPRO アマゾンなんかではPRODUOとなっていますが、上記の種類とは違うのでしょうか? プリンタも一緒に買おうと思っていますが、PROならいけると公式HPに書いていましたが、どちらなら使えるのか分かりません。。。

  • メモリースティックProDUOを間違えて入れてしまい、取り出せなくなってしまいました。

    ソニーのメモリースティックProDUOを間違えて、メモリースティックの挿入口に入れてしまったところ、おくのほうにいってしまい、指では取り出せなくなってしまいました。取り出すのに、何か良いほうほうをご存知の方いますでしょうか。

  • PSPで音楽を聴く

    PSPで音楽を聴こうと思ってるんですけど、よくわかりません。メモリースティックProDuo128MBを使っています。sonicstageを使えばそのままUSBケーブルで直接音楽を転送できると聞いたんですけどできますか?(sonicstageも使えるし、USBケーブルも持っています)