• ベストアンサー

10年くらい前に聞いた女性歌手

東京テレビで火曜8時からやっている カリスマダムってう番組の中で、松田美智子さんが登場する際に流れている女性歌手がダレなのか?? 10年くらい前にCDを持っていたのですが 忘れてしまいました。 「アイラ~ビュ~ オ~ルウェイズフォレバァ~」と、透き通るような声で歌っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ご質問なさっている曲は、 ドナ・ルイス(Donna Lewis)の「I Love You Always Forever」だと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1063009
team-k
質問者

お礼

あ~~~!コレです!! ホントウにありがとうございました。 すごく聞きたくなったのにわからなくて・・・。 感謝感激です。 ありがとうございました。