• ベストアンサー

10年くらい前に聞いた女性歌手

東京テレビで火曜8時からやっている カリスマダムってう番組の中で、松田美智子さんが登場する際に流れている女性歌手がダレなのか?? 10年くらい前にCDを持っていたのですが 忘れてしまいました。 「アイラ~ビュ~ オ~ルウェイズフォレバァ~」と、透き通るような声で歌っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ご質問なさっている曲は、 ドナ・ルイス(Donna Lewis)の「I Love You Always Forever」だと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1063009
team-k
質問者

お礼

あ~~~!コレです!! ホントウにありがとうございました。 すごく聞きたくなったのにわからなくて・・・。 感謝感激です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えて下さい。

    テレビ東京の番組、アド街っく天国の後半で、 街の女性がたくさん登場する際、 バックに流れている曲と歌手が知りたいのですが。 宜しくお願い致します。(洋楽です)

  • あまり知られてない女性歌手を教えてください

    私は、藤田麻衣子やRYTHEMが好きです。 あとより子とか。 男性歌手ならDEENが好きです。 そんな19歳です´`* そこで、あまりテレビなどで出回っていない女性歌手が知りたいです。 西野カナや声が太い人は少し苦手です;; 透き通るような声で、かわいこぶっていない人が好きです。 また自分で作詞作曲などしている人とかサイコーです\(^o^)/ 声優とかも抜きでいい歌手いますか? ネットで人気なのとか*

  • 女性歌手教えてください

    こんにちは、最近音楽に興味を持ち始めました。 テレビやネットの試聴などで聴いて「いいな」と思ったのは、ほとんど女性歌手で歌唱力・表現力が高く、透き通るような声をした人でした。 よく聴くアーティストは、フェイ・ウォン、エンヤです。 宇多多ひかるやaminも最近聴き始めました。 日本国内外は問いません。 あなたのオススメ女性歌手を教えてください。

  • ニュースステーションに登場したイギリスの女性歌手は?

    先週(8/15-17のどこか)のニュースステーションのゲストとして登場したイギリス(多分)の若い女性歌手の名前を教えてください。一緒に沖縄のザ・ブーム(これも多分)のメンバーの一人が競演して、「島唄」を歌いました。とてもすばらしい声で魅せられたのでCDを欲しいなと思ったのですがメモをとるのを忘れてしまいました。CDタイトル等もわかれば有り難いです。

  • オススメの女性歌手、教えてください

    閲覧ありがとうございます。 ・伸びやかで綺麗な声 ・雰囲気のある、ドラマを感じる曲調、歌詞(切なげ、重め?) こんな女性歌手の歌が好きなのですが、(抽象的で申し訳ありません) 近頃CDも新しいものを買うことが少なく、 新しい歌手に出逢うことができれば…と考えこちらで質問させていただきました。 現在のところ 椎名林檎(東京事変)、坂本真綾、茶太、鬼束ちひろ、柴田淳 柴咲コウ、中島みゆき、宇多田ヒカル、ユーミン、谷山浩子(敬称略) 等が好きなタイプの女性歌手なのですが、 皆様のオススメの女性歌手・また曲などありましたら教えていただければ大変嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 「コンドルは飛ぶ」の女性歌手

    サイモン&Gではなくて、哀愁を帯びた声の女性歌手の名前とCDがあるか? 教えてください。イタリア系のジオルダーノ?でした。

  • あるアマチュア女性歌手の名前を教えてください。

    だいたい半年ぐらい前だと思うのですが、夜中に日本テレビでアマチュアミュージシャンのコンテストの模様が放送されていて、たまたまその番組を見ました。そのコンテストではちょっと変わったグループ名の中学生と小学生の兄弟のフォークデュオが優勝しました。 私が知りたいのはそのグループのことではなく、その放送の中で紹介されていたあるピアノの弾き語りの女性歌手です。その女性歌手は二十歳ぐらいでとてもかわいらしい顔をしていて、母親がその歌手の子供のころにピアノを買ってあげた話や母校の高校で女子生徒たちと自分の歌をいっしょに歌って感動して涙すると言った映像が流されていました。その中で歌われていた歌がほのぼのしていてとてもやさしい曲調でぜひもう一度聴きたいと思いました。もしCDが出ていたら入手したいと思っています。その女性歌手の名前やCDが出ているかなどその他の情報を知っている方がいましたらぜひ教えてください。お願いいたします。

  • 歌手のライブと録音の声が多少違って聞こえるのはなぜ?

    どうでもいいことなのですが、昔から気になっていることがあります。 極々一部なのですが、歌手の販売されたCD等の音源とライブ音源(テレビの音楽番組やライブCDなど)を聞き比べると、明らかにCDのほうが、高い声に聞こえ、ライブの方が低く聞こえるケースが多いです。声の質ではなく高さです。場合によっては、テープを早回ししたようにも聞こえるケースもあります。 どの歌手のどの歌かということはたくさんあって言えません。 はっきりした答えはでないと思いますが、推測でも結構ですから、おしえてください。 昔からこの件で、もやもやしておりました。

  • 1970年代?のカントリー女性歌手の曲名を教えて!

    1978年頃にFM東京で放送された、「片岡義男の気まぐれ飛行船」と言う番組で放送された英語の歌を探しています。  番組野中で、カントリー女性歌手特集をやっていて、カセットテープに録音していたのですが、失くしてしまいました。 その番組をもう一度聴きたいと思うのですが、誰か録音していた方はいらっしゃいますか。(いないですよね!!) でも、その中で特に印象に残っている曲があります。いつも口ずさんでいたのですが、歌詞の中に" tonight","Jackson","page"が含まれています。(今思い出せるのはこの3words だけです (T-T) ) 1970年代のカントリー女性歌手の曲だと思います。 誰かわかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください!!!

  • 11月9日くらいに来日した女性金髪声楽歌手の名前とCDタイトル

    よろしくお願いします 11月9日くらいに来日した女性声楽歌手の名前とCDタイトルが知りたいです 11月10日木曜日(だと思います)の朝6時50分から7時10分くらいの間に テレビの朝の番組(めざましテレビ だと思いますが)で紹介された女性歌手 特徴 金髪 年齢25歳 以前モデルもしていました 来日目的はCDの宣伝 ジャンルは よく分らないです ソプラノ?オペラ? 声楽? とても素敵な歌声でした  アイドルではないです 歌手の名前と来日目的のCDタイトルをどなたか教えてください お願いします

専門家に質問してみよう