• ベストアンサー

妊娠??

こんばんわ☆ 現在生理が遅れていて妊娠しているのか気になって 毎日ドキドキしています^^ でもおりものが少ない… 前に妊娠したときはおりものが多くてかゆくなるくらいだったのですが。。 しかも基礎体温も36.5程度^^;;; これは可能性は低いですか??

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 >遅れて2週間妊娠検査薬もしました。 病院も行きました。が病院ではもしかしたら 症状が出にくいのかも?と言われて毎日ドキドキしていました。 お医者様にはっきりした診断を下されなかったのでしょうか? 2週間も遅れてはっきりした診断が出ないとなると、排卵が相当遅れているか、他に何らかの原因があって生理が遅れているのか・・・・。 あまり心配なようでしたら、同じ病院または違う病院へもう一度足を運んでみてはいかがでしょうか? もし妊娠していたとしたらとても大事な時期ですから、まずはお大事にして下さい。

gontagoo
質問者

お礼

はいありがとうございます!! 本当に大切な時期なので明日にでも病院行こうかと思います! 元気な赤ちゃん産んでくださいね^^ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

情報が少なすぎます。 何日遅れているのですか?又は高温期何日目ですか? 1週間遅れたら、検査薬を使ってみたらいかがでしょうか?結果が出ますよ。 ちなみに私は現在妊娠していますが(11周)おりものは少ないです。 でもこれは個人差なので、あなたが妊娠しているかどうかの判別は出来ません。

gontagoo
質問者

補足

情報不足すみません↓ 遅れて2週間妊娠検査薬もしました。 病院も行きました。が病院ではもしかしたら 症状が出にくいのかも?と言われて毎日ドキドキしていました。 高温期も終わってしまって低いです。

関連するQ&A

  • 生理・妊娠について

    生理・妊娠の可能性について質問させてください。 性交(直接性器が触れたのではなく、手で触りです)をした2~3週間後から基礎体温をつけ始めたのですが、 基礎体温をつけ始めた日からたまたま出血が始まりました。 その時の出血は一応7日程度続き、基礎体温は36.0~36.5位をガタガタしていました。 測り始めて16日位経つと、今度は36.5~37.0位にだんだん上がっていき、2週間位でまた下がって、出血が始まりました。 そして出血が6日程度あった3日後位に伸びおりものが出て、その後しばらくおりものはありませんでした。 おりものが出た後から基礎体温が、高温域と低温域を6日ほど、行ったり来たりして... 高温に落ち着きました。 今、高温域に落ち着いてから12日目です。 でも高温域は2段になっています。 現在、腰痛や胸のはり、下腹部痛、喉の異物感があります。 (性交は最初に書いた以来してません。(2ヶ月以上) ) これは普通なんでしょうか? 仕事はここ3ヶ月ほど、毎日残業続きです。 今まで生理前にこんなに辛いことはなく、 妊娠は希望してないので、2ヶ月前の性交が急に気になってしまいました。 何か関係ありますか? 無知で本当にお恥ずかしいのですが、 教えていただきたく、質問させていただきました。

  • これって妊娠?

    初めまして。 本来生理が始まってもいい頃なのにどうもなかなか始まらず不安になっているので質問させて下さい。 妊娠希望なのですが、 生理はだいたい28日周期で先月は3月10日から6日ほどありました。3月16、20、21、23と主人と仲良くしました。 毎回生理の前には茶色いおりものが2-3日ほどつづいたり、それから2-3日何もでなくなって本当の生理が始まったりします。 毎回なかなか生理がちゃんと始まらなくていらいらしたり、不安になったりします。 今回も生理予定日4月7日の3日前からお腹が痛くなって、茶色いおりものが出始めました。それからずっと気分が悪いのが突発的に出たり、治まったり。気分がぐっと悪くなったときには茶色いおりものがでています。 いつもは茶色いおりものがでて3日目には始まるのですが、今回はおりもの+体調が生理と同じ感じになって5日目になっても始まりません。せ 基礎体温は今日から低温期に入ったのか、36.49度でした。高温期は37.2度~36.67度です。今日の体温もまた微妙な低さで・・。 (低温期は36.08~36.5くらいです。) 妊娠初期の症状は生理の始まる前のつらさと似ているというのも聞いたことがあります。 生理が始まるのなら早く始まってほしいし、妊娠しているなら早くそれも知りたいです。不正出血だったらお医者様に行かなくてはですし。。 それよりもいつも生理の始まり方がスムーズではないのでそれも不安です。 よろしければアドバイス等頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性はないでしょうか?

    3ヶ月前に化学流産をしました。妊娠を希望しています。 先月、先々月は普通に生理が来て、先月の生理は12月21日に始まりました。大体周期は28-30日です。 基礎体温はつい3日前からつけ始め、 1/14 36.70 1/15 36.51 1/16 36.59 です。 性交は1/3,1/5,1/7にしました。 通常ですと、生理予定日はもっと先だと思うのですが、 昨日、おりものにうっすらと茶色いものが混じっており、 今日はおりものにすっと赤い細い線がはいったもののようなものがでました。 妊娠の可能性はもうないでしょうか? このまま生理になるのでしょうか。 あと、2日もまてば、答えが出ると思うのですが・・・ どうしてこんなに長くかんじるのでしょうか。 待ちきれずに、こちらで質問する次第です。 もしもどなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠希望!排卵日がわからない・・・教えて下さい。

    妊娠希望です。 現在基礎体温計と、おりもので排卵日を予想しています。 生理周期は28~31で、最終生理日が5/20の夜中です。(じゃ、5/21かな・・・) 基礎体温は、今日(6/6)も36.26でした・・・ おりものは5/31から6/2にかけてビヨーンと透明なおりものが出たりしました。 ネットで見てみると透明で伸びが良いおりものが排卵日というものを目にしますが 基礎体温では、いまだに低体温・・・? ただバタバタしていてここ3日ほど(大事なときなのに)計れていません。 5/21 生理開始 ・ 5/27 生理終了 ・ 5/31 36.26 透明で伸びるおりものあり・出血少しあり 6/1  36.16 透明で伸びるおりものあり・出血少しあり 6/2  ?   おりものあり・出血少しあり 6/3  36.23 おりものあり ★ 6/4  ?   おりものあり ★ 6/5  ? 6/6  36.26 少し腹痛あり ★は行為がありました。 体温が上がらないのはおかしいのでしょうか? 病院にいったほうがいいのでしょうか? 今回は妊娠できる可能性はありますか??

  • 妊娠してる⁇してない⁇

    もともと30~32日周期で生理がきています。 基礎体温もつけています。 近医が8/26までお休みなので受診できずモヤモヤしています。 何かご助言いただける方よろしくお願いします。 7/7~6日間生理がありました。 7/21~現在まで四週間基礎体温が高く生理もきません。 7/28・29に茶色いおりものが付着程度ありました。 8/9近医受診しましたが妊娠は確認できませんでした。 8/15妊娠検査薬しましたが陰性でした。 8/16無色~白色のおりものが出てきました。 その他… •下腹部~足の付け根にかけてチクチク痛い •今まで経験したことのない胸のハリ、痛み •眠れない程の胸やけの様なムカムカ、日中もあり •倦怠感 •最近は落ち着いてますが強い眠気 妊娠してるのなら検査薬陽性になるはずだし、してないなら生理がくるとか基礎体温が下がるとと思うのですが… 受診まで日があるので教えてください。

  • 妊娠してたらいいな☆

    土曜が生理予定日です。 今まで生理前になっても「おりもの」は気にならなかったのですが、今回は1週間程前から、「おりもの」が気になります。3日前には茶色いおりものでした。よくゆう着床出血かとも思いましたが、その1日1回だけだったので関係ないかなと・・・。 みなさんの妊娠前症状で小さなことでもいいので教えてください。 ちなみに、基礎体温をつけてますが、少しずつ下がっていきてますが、まだ高温期の範囲内の体温です。(自分の中で)

  • 妊娠前のおりものについて

    よく妊娠初期にはおりものが増えると書いてあります。 どのくらいの量のおりものなのですか? 生理前にもおりものは増えると書いてありますが妊娠初期との違いはありますか? この2日間はおりものが多いと思えませんがおりものがないと妊娠している可能性はないんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 妊娠超初期症状(生理予定日前)

    第二子を望んでいるものです。 生理予定日はあと5日ほどですが、気になることがあり質問させていただきます。 第一子を生んでから生理が2回きたところで子つくり再開しました。 今までもあったかもしれないのですが、透明なおりものがここ最近出るようになってます。 妊娠超初期(2.3週目)の体の変化って覚えてらっしゃいますか? どんな些細なことでもかまいません。 教えてください! ちなみに私の場合はおりもの(透明で少し伸びる)もの以外は特にありません。また基礎体温は測ってません>。<

  • 妊娠はしていない?

    妊娠を希望していますが、最近は基礎体温をつけておりません。 3月は18日から生理、 4月は13日から生理でした。 今朝、生理予定日から使用できる妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 本当に下の下腹部がぴりぴり痛む時や、今日初めて動悸があったのですが、気にしすぎなのでしょうか。 ここ2、3日はおりものがでてきました。 もう少したって生理がこなければ妊娠検査薬をまた試みようと思っていますが、今現在可能性はまったくのゼロなのでしょうか。

専門家に質問してみよう