• ベストアンサー

妊娠??

こんばんわ☆ 現在生理が遅れていて妊娠しているのか気になって 毎日ドキドキしています^^ でもおりものが少ない… 前に妊娠したときはおりものが多くてかゆくなるくらいだったのですが。。 しかも基礎体温も36.5程度^^;;; これは可能性は低いですか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 >遅れて2週間妊娠検査薬もしました。 病院も行きました。が病院ではもしかしたら 症状が出にくいのかも?と言われて毎日ドキドキしていました。 お医者様にはっきりした診断を下されなかったのでしょうか? 2週間も遅れてはっきりした診断が出ないとなると、排卵が相当遅れているか、他に何らかの原因があって生理が遅れているのか・・・・。 あまり心配なようでしたら、同じ病院または違う病院へもう一度足を運んでみてはいかがでしょうか? もし妊娠していたとしたらとても大事な時期ですから、まずはお大事にして下さい。

gontagoo
質問者

お礼

はいありがとうございます!! 本当に大切な時期なので明日にでも病院行こうかと思います! 元気な赤ちゃん産んでくださいね^^ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

情報が少なすぎます。 何日遅れているのですか?又は高温期何日目ですか? 1週間遅れたら、検査薬を使ってみたらいかがでしょうか?結果が出ますよ。 ちなみに私は現在妊娠していますが(11周)おりものは少ないです。 でもこれは個人差なので、あなたが妊娠しているかどうかの判別は出来ません。

gontagoo
質問者

補足

情報不足すみません↓ 遅れて2週間妊娠検査薬もしました。 病院も行きました。が病院ではもしかしたら 症状が出にくいのかも?と言われて毎日ドキドキしていました。 高温期も終わってしまって低いです。