• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妊娠はしていない?

  • 質問No.4011948
  • 閲覧数119
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 100% (3/3)

妊娠を希望していますが、最近は基礎体温をつけておりません。
3月は18日から生理、
4月は13日から生理でした。
今朝、生理予定日から使用できる妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。
本当に下の下腹部がぴりぴり痛む時や、今日初めて動悸があったのですが、気にしすぎなのでしょうか。
ここ2、3日はおりものがでてきました。
もう少したって生理がこなければ妊娠検査薬をまた試みようと思っていますが、今現在可能性はまったくのゼロなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (65/300)

3月以前の生理周期がわからないと確実な事は言えないですが、3・4月の周期から考えるとそろそろですよね~^^

オリモノは生理前は多くなる時もあるので(色もついてくる時もある)なんとも言えないですが・・・

福さん式の妊娠方法を知っていますか?
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7296/

オリモノを自分で内診して調べるんですが、かなりの確率で妊娠に至ります^^
結構ブログで福さん式紹介している人も多いんで色々検索してみるとわかりやすく書いてありますよ~!
福さん本体のサイトは見るのにかなり時間かかります><))
お礼コメント
udoudo

お礼率 100% (3/3)

とても参考になりました!
ありがとうございました!!
本日も生理はきていませんが、陰性だったので、また気長にがんばります。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/05/11 16:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
こんにちは

そろそろ生理予定日ということですよね?!
妊娠してるか気になるところですよね~
私もソワソワしてしまいます。

基礎体温はつけていないですか?
つけているようでしたら、体温が高温のままでしたら妊娠の可能性も有ると思います。
もしつけていないようでしたら、目安にはなると思いますので試してみて自分の体温を知ると良いと思います。

お互いがんばりましょう! 
お礼コメント
udoudo

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
最近は基礎体温をお休みしていたので、明日からまたつけてみようと思います。
一喜一憂ですが、妊娠していたらいいなぁ・・・。

esutaさんもがんばってくださいね!
投稿日時:2008/05/10 18:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (17/92)

こんな所で、この情報で答え様がありません、ここは医者ではありません、
悪い事は言いません、病院へ行くことです。
お礼コメント
udoudo

お礼率 100% (3/3)

すみません。
ちょっと聞いていただきたかったのです。
ごめんなさい。
投稿日時:2008/05/10 18:06