• ベストアンサー

メールの文字は

メールの文字は色がかえられますよね?? 文の色が赤だったり青だったり…、というように色々ありますが、私もそれをやってみたいのですがどうやってやるのか分からないんです。 ついでにパソコンはMacintosh(マッキントッシュ)で メールはポストペットV3です。 出来るのかもすら分からないのですが、教えてください。

noname#33104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ですが、ポストペットV3ではできません。 文字の色を変えたメールを作るには、 「HTMLメールの作成」に対応していないといけません。 ポストペットV3では、HTMLメールの「表示」には対応していますが、 「作成」には対応していません。 つまり、他人が書いた「文字の色を変えたメール」を読むことはできますが、 自分がそのようなメールを作って送ることはできません。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/about/v3/hybrid.html
質問者

お礼

そうなんですか。。。。 やってみたかったのですが。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wsws
回答No.2

フリーメールでやってみる手もありますよ。

質問者

お礼

フリーメールでやってみたいと思います。 ありがとうございました。