• ベストアンサー

ベンジーの声でした。

コンビニで聞いたのですが、元ブランキーのベンジーの声で、サビところで「真っ赤なりんごで」って叫ぶ歌を知りませんか?とてもカッコいい曲だったので気になっています。どなたかご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これではないでしょうか? http://booklog.jp/T%A2%F6/asin/B00005FJZV

kcufs2002
質問者

お礼

ありがとうございました。これでした。3曲目でした。すでに購入していたのですぐに聞きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 椎名林檎とベンジーのかかわり

    椎名林檎がベンジー好きだってゆうことは有名ですが、実際に曲作りで二人が関わりあった曲ってありますか? 彼女が歌って、彼が弾く・・・とか・・。 ご存知の方いらしたら教えてください!!!よろしくおねがいします。

  • 「声が聞きたい~会いたい会いたい~」←これ誰の曲ですか?

    すいません。 いつも職場でラジオが流れているのですが、 この曲が誰の曲なのか、わかりません>< 曲がおわった後に、曲名を聞こうとしてるのですが速すぎてなにいってるのかわかりません(笑) (英語なのかな??) 椎名林檎っぽいような声なのですが、 「声が聞きたい~会いたい会いたい~ それしかいえなくなりました~」みたいなのが サビの部分です★ そんなに歌とか芸能に疎すぎるほどではないのですが、 なにせ社会人になってからというものTVをあまり見ないのでよくわかりません。。。 結構いい曲だなーーて思うので、是非歌手名とタイトルが知りたいのです!よろしくお願いしまーす。

  • ブランキーに詳しい方、教えて下さい。

    ブランキージェットシティーの【サリンジャー】って曲の中で、「SEXY STONES RECORDグルグル回ってるゼ」というフレーズがあるんですけど、洋楽か何かで本当にセクシーストーンズっていうレコードがあるんでしょうか? ブランキー解散後にベンジーが立ち上げたレーベルも同名ですよね。 これはベンジーの想像の産物なのでしょうか? いつも聴きながら気になってます。 知ってる方いたら是非教えて下さい。

  • BJC

    元・ブランキージェットシティの浅井健一さんは なんでベンジーと呼ばれてるのですか? 由来など教えてください

  • 太すぎる声

    僕は今中学3年生で高校生になったら友達をバンドを組む予定です。僕はボーカルになりそうなのですが、ちょっと問題があります。 歌のサビ意外の地声の低い音域で歌うところが声が太すぎて醜いです・・・。地声で歌うときのイメージは喉が振動して声が出ている感じです。 BUMP OF CHICKENなどの曲をコピーしようと思っているのですがこのままではひどいことになってしまいそうです。 低くて細い声がでるようになる方法やコツをご存知の方は是非知識を分けてもらえないでしょうか?もともとの声が太いのもあり難しい部分もあると思いますがどうかよろしくお願いします。

  • 声のキー調節おしえてください!

    男なのですが、女性の歌は練習しなくても、キーをさほど気にすることなく、すんなり高いところも低いところも歌えるのですが、男性の歌になると、低いところが苦しいため、一曲の歌の中でも自分の声のキー設定がおかしくなってしまいます。 例えば出だしが、低い歌でサビで高くなる歌は意識せずに歌うとサビはすんなり歌えるのですが、出だしが低いので歌えず、出だしを高く歌っているとサビが歌えなくなるため、出だしも高く、サビも高いキーで歌ってなんか変な感じがします。 その場合、キー設定をいくつぐらいプラスにするのでしょうか?マイナスにするのでしょうか? よいアドバイスをお願いします。

  • 低い声の歌を知りたい!!

    わたしは、女性の高音域という声が出せません。 しかも、ハスキーなので尚更きついです。 なのでどうしても、男性の歌う(Gacktとか)低い歌でないと歌えません。 そこで。 オススメの、低い歌声の曲を教えて頂きたいのです。 ボーカロイドの、がくっぽいどの歌でも良いです。 ちなみに、木山雄策(でしたっけ?)のHOMEのような、サビで高くなる声だと出ません。 なるべく多く知りたいので、宜しくお願い申し上げます。

  • 低い声をだすには?

    カラオケなどで歌を歌う時サビは歌えるが他が歌えないという曲が多くて困っています。 例えば、宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」。 サビ部分は思い切り歌えて気持ちいいんですが、歌い始めは全くといっていいほど声がでません。 今まで高い声を出す練習はしてきましたが、低い声を出す練習は全くしていません。 ネットで調べたりしてみたんですが、ちゃんとした練習内容?が書かれているものがなくて質問させてもらってます。 低い声を出すコツ、又は、日々のトレーニング内容など少しでも効果があるなら教えていただけると嬉しいです。

  • 高い声を上手く出す方法

    カラオケで、高い声の歌手の歌を歌いたいのに 声が出ないので困っています(´` 17歳女です。 基本的に歌えるのは RADWIMPSやスピッツくらいの低さです。 私の普段の地声は低めでちょっとこもっている感じで・・・ しかし、好んで聴く音楽は椎名林檎や宇多田ヒカルです。 椎名林檎と宇多田ヒカルでは声質も全然違うかもしれませんが・・; 椎名林檎はあの高い地声(?)が全然出る気がしないのですが、 練習次第で出るようになるのでしょうか・・・? 後、宇多田ヒカルは低い部分は平気ですが、裏声みたいな声で 高く歌う部分はきついです。 裏声がコーラスの歌みたいにこもってしまうというか・・・ 裏声でも高い音が綺麗に出せません(泣 やっぱり好きな歌を歌える方が嬉しいので、 アドバイスなどあったらお願いいたします!

  • 声が異常・・・・・・どうすればいいのか・・・・

    僕は地声でしかまともに曲を歌うことができません。 普段話す時のような声になってしまうのです。 また、サビ以外は会話の声よりもさらに低くなるため(そうしないと歌えない)、こもったお経のような感じになってしまいます。 僕の声自体は、若干低めではありますが、ものすごく低いわけではありません。 普通の人はカラオケで歌うと、普段の声とは違った人それぞれの歌声になりますよね?(声が変わりますよね?) それが僕の場合は全くできないのです。 普段の声よりも一段と低くしないとサビ以外は歌えませんので、非常に暗い印象になってしまいます。サビの部分にくるとちょうど良い感じで歌えてるとは思います。 腹式呼吸などを含めて、色々と一人でやってみたりしましたがいまだに改善されず、歌声というものが分かりません。というか、全くできません。 僕の場合、かなり低い出だしで始まってしまうので、自分自身も気持ちよくありませんし、聞いてる方も聞きづらいと思います。 僕は暗いお経のような声でしか歌えないので、レミオロメンの粉雪やミスチルの曲全般など、一般的に高いと言われる曲であっても、普通に歌えます。それは、これらの曲の時も、一段と低い声になってしまいますから・・・・。 いや、普通の人は、ちゃんとした声で歌っているのでサビになったりするとキツくなったりすると思いますが、そもそもの声が間違っているので、どんな歌でも同じような感じになってしまうため、サビが苦しいだとか、どこが出にくいだとか感じられません。 カラオケに人生で初めて行った時に、歌声ができないことを知りました。 他の人は意識せずとも普通に歌えていますし、どうやって歌うのか聞いてみても、意識などしないで普通に歌ったらこうなる。と言われました。 全くもってどうしたらいいのか分かりません。 誰か僕を助けて下さいm(_)m カラオケに行ってもストレスがたまるだけなのです。 長文失礼致しました。

専門家に質問してみよう