• ベストアンサー

オレンジのアイライナーを・・・

今あたしは中学2年のガキですが・・・。 最近アナスイのアイライナー(パール入りの茶)を 購入して前から気になっていたオレンジのアイライナーも 欲しくなってきたんです・・・。 でもオレンジって『ドコに使えばいいんだ!?』状態Uu そんな堂々とではなく、さりげなく引きたいんですが・・・ どこに引けば良いと思いますか?あたしは夏の服装は 明るい系なんですが・・・。 オレンジのライナーを持っている方、 カラーライナーを使っている方アドバイスクダサイ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanadesu
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.2

超パッチリな二重なら上まぶたに思いっきりラインを入れても可愛いですが 目の細い二重や奥二重一重ならしっかり入れちゃうとはれぼったくなってアンニョイ系やシュールな印象になって明るい系の服だと浮いちゃうかもしれません(汗) 目頭から真ん中弱までオレンジでラインをひいてお持ちのライナーが茶でちょうど良いのでオレンジを引いた後ろから目尻までを茶でラインを入れて結合部分を軽くぼかします(鉛筆の場合。リキッドならオレンジの終わりの少し上からラインを重ねます) それとオレンジなら下まぶたが可愛いです。 鉛筆なら下まぶたに塗ってぼかして細くまつげの下にひきます。 リキッドなら細くラインを入れると良いです。 上下であわせてやってみると目の印象が変わりますよ。 説明が下手ですみません;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • babachan
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

私は、時々、グリーンとかイエローとか 使います。だいたい目じりの近くに ちょこんと引いてますよ♪♪ でも、やっぱりうまくいかないってときは、 思い切って、アイシャドウにかえたら どうですかねぇ??? まぁ、あくまでさりげなく。。。ですネ☆ マジョリカマジョルカの前のCMの ように、があ==っと引いてしまうと やっぱり、おかしいことに気づきました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンクのアイライナー

    高2です。 TIFFAシリーズのビューティーカラーライナーのピンクをもらったんですが、イマイチ使い方が分からないです…。 パール入りのリキッドタイプなんですが、どのように使ったら良いでしょうか? 肌は白いほうで、メイクはギャルっぽくすることが多いです。 回答よろしくお願いします。

  • 木村カエラのアイライナー

    新曲Snow Domeなどで木村カエラちゃんがしている、ラメの茶色?っぽいアイライナーがどこのものかご存知のかた教えてください! いろいろ検索したのですがどうしてもわかりませんでした(_ _。) ここのライナーだと似た感じになるよ!とかでも全然いいのでよろしくお願いします!

  • ブラウンアイライナー

    こんにちは! いまブラウンのアイライナーを探しています。 キャンメイクのブラウンアイライナーは赤みがつよく、薄すぎて私には合いませんでした(´・_・`) インデグレートのキラーウィンクジェルライナーBR610は茶色というよりほぼ黒くて、こちらも合いませんでした。 あとラブライナーのリキッドタイプのブラウンを買ったのですが、それが色的に一番よかったです!でもぼかしたいので、ジェルライナーが欲しいんです。 ブラウンでかつ目を大きくできるような、ぼかせるアイライナーを探しています! いろいろ調べていて桃さんのコラボ商品のピンクブラウンアイライナーが気になっているのですが、これはキャンメイクのブラウンアイライナーと比べてどんなものか、もし持っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです! 本当は自分で試してみないとだめなのは分かっているのですが、高校生なのでお金がなくて、1つ買うのが精一杯なので、よかったら回答頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • 落ちにくいジェルアイライナーについて

    こんにちは^^ 今落ちにくいジェルアイライナー(筆でとって目に描くタイプ?!) を探しています。 前まではメイベリンのジェルライナーの茶色を使っていて、色味や絶妙なラメ加減が気に入って使っていたのですがすぐにパンダになってしまい;落ちぬ物をと新たに買ったのが@コスメで落ちにくいと言われているボビィブラウンのジェルライナー(ちなみにエスプレッソインク)こちらはメイベリンと比べ凄くマット‥パサパサ系?で、しかもこちらもパンダに(;-;) メイベリン(茶)のような色味で落ちにくいジェルアイライナーを探しています!アイライナーコートを塗るというのは無しで情報ありましたら教えてくださいm(_ _)m メーカーとお色の番号もできれば知りたいです!お願い致します。 @コスメでもちろん口コミはチェックしてますが質感などいろいろわからずボビィで失敗したのです。エスプレッソインクは黒すぎました^^;私が買うのはオークションなどなのでタッチアップは出来ないのです。文章がわかりずらかったらすみません。 もしかしたら私のメイクのやり方が悪くてパンダになってるのかもしれません(!?) 不快に思われる方がいらしたらすみません。 肌は乾燥肌です。

  • 芯の柔らかい茶アイライナー まつ毛についちゃう

    現在メイベリン アイステュディオの茶色のペンシルアイライナーを使っています。とっても芯が柔らかいので、すぐ削らなくてはいけません・・・ さて、私、まつ毛がわりと硬くて密集しているのですが、いつもラインを 引くと、まつ毛の硬さに負けてライナーがまつ毛にへばりついちゃうん です。まつ毛の際に引いているのですが、どうしてもまつ毛について しまいます。その後、麺棒でまつ毛根元を拭きマスカラをしますが、 根元だけ茶色で、それ以降は黒(マスカラ)のように、ツートーンな 変なまつ毛になってしまっています。 同じような現象になる方、対策法はありますでしょうか? アイライナーを黒にしたら目立たないのでしょうが、私はネコ目なので、黒だときつく見えてしまいます。又、アイライナーを引くのが基本的に 苦手なので、いつも先に茶色のペンシルアイライナーで引き、ぼかして からリキッドを引きます。

  • カラー【ペンシル】アイライナー!

    今までほとんどアイラインをひいたことがなかったのですが、先日水色のカラーライナーを試してみたら、今までの自分の顔へのアイライナーの印象(ケバイ・濃ゆい・エジプト人ぽい;)とは全く違って、おお、これなら…!と感動してしまいました!そこで、 ★柔らかくて描きやすい、落ちにくいカラーアイライナー探しています。 自分は二重ならぬ三重(!??)なので、リキッド・筆タイプだとあちこちに色がくっついてしまって、恐ろしい顔になるので、ペンシルタイプでお願いします。 ★『マジョマジョのラインカスタマイズ』と、『KATEのマイカラーペンシル』が、ホルダーを中心にしてカートリッジが自由に交換できるので、いいなぁと思うのですが、どちらも色が落ちやすくて困ります; こういうタイプ他からは出ていますか?? アットコスメとかを見てもあまりに大量の情報で;ここの履歴も探しましたが、ざっとチェックしたところ、カラーに関しての質問はなかったような…。 私が探してるのは黒・茶色などの色ではなく、 ★水色・緑・ピンク・白・ちょっと特徴のある茶色(ゴールドブラウンとか)・うす茶色、などです。 発色が良いものを探しています。 ★それと、マジョは気にいってるのですが、時間が経つと、落ちるのはまぁ許せるが、下まぶたにうつってまるで殴られた人みたいに!!(泣)かなり自分の顔がコワかったのです…。 これを解消するのによい方法ないでしょうか? いろいろ質問してしまってすみません。 全部でなく、一部だけでも答えて下さる方、自分のイチオシがある方・詳しいコスメフリークの方お願いします。 もちろん全部パーフェクトに答えていただける方も、長文大歓迎なのでぜひよろしくお願いします!

  • オレンジのネイル

    オレンジ色のマニキュアを探しています! パールやラメ入りではなく、ちょっとくすんだ、黄色っぽい近いオレンジがいいのですが・・・。 肌が白いので、あまり派手だと浮いてしまう気がして・・; O.P.Iをネットで探したのですが、画像だと色がわかりにくかったので、 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • MARY QUANTとANNA SUIの関係

    私は、数年前から、ネイルとコスメとスキンケアは全てマリーを使っています。服やbagなども気に入った物があれば購入しています。 そして、最近、服装が変わって、マリーには無いような(マリーはパールやラメ入りのコスメが多いので)、はっきりしたビビットなカラーの沢山あるアナスイのコスメが気になっています。アナスイの大胆なデザインの服も欲しいな~と思います。 やっぱり、全てをマリーで揃えてたのに、アナスイのコスメや服などを購入すれば、マリーのスタッフさんは、何か思うと思いますか? マリーとアナスイは、コスメ・ファッション・ネイル・スキンケアなど同じような商品が置いていて、ライバルブランドな気がします。どう思いますか?教えてください。

  • アナスイのフェイスパウダーについて

    アナスイのフェイスパウダーNを購入しようと思っています。 私はファンデーションを使わないので、 下地の上にこのパウダーで仕上げたいのですが アナスイのフェイスパウダーは5色あるうち、 全部の色にラメやパールが入っているのでしょうか? オフィシャルの写真を見たところでは、 701あたりにしようかな、と考えているのですが・・ お店のテスターで試せたらいいのですが、生憎近くに アナスイがないので見に行くことがなかなかできません。 クチコミサイトや通販などでもいろいろ調べてみたところ、 ラメ・パールなし と書いてあるのとラメ入り と書いてあるのと 両方あって本当はどっちなのか分かりません。 実際使われてご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • アナスイのネイルカラーを探してます

    アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。