• ベストアンサー

オレンジのアイライナーを・・・

今あたしは中学2年のガキですが・・・。 最近アナスイのアイライナー(パール入りの茶)を 購入して前から気になっていたオレンジのアイライナーも 欲しくなってきたんです・・・。 でもオレンジって『ドコに使えばいいんだ!?』状態Uu そんな堂々とではなく、さりげなく引きたいんですが・・・ どこに引けば良いと思いますか?あたしは夏の服装は 明るい系なんですが・・・。 オレンジのライナーを持っている方、 カラーライナーを使っている方アドバイスクダサイ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanadesu
回答No.2

超パッチリな二重なら上まぶたに思いっきりラインを入れても可愛いですが 目の細い二重や奥二重一重ならしっかり入れちゃうとはれぼったくなってアンニョイ系やシュールな印象になって明るい系の服だと浮いちゃうかもしれません(汗) 目頭から真ん中弱までオレンジでラインをひいてお持ちのライナーが茶でちょうど良いのでオレンジを引いた後ろから目尻までを茶でラインを入れて結合部分を軽くぼかします(鉛筆の場合。リキッドならオレンジの終わりの少し上からラインを重ねます) それとオレンジなら下まぶたが可愛いです。 鉛筆なら下まぶたに塗ってぼかして細くまつげの下にひきます。 リキッドなら細くラインを入れると良いです。 上下であわせてやってみると目の印象が変わりますよ。 説明が下手ですみません;

その他の回答 (1)

• babachan
回答No.1

私は、時々、グリーンとかイエローとか 使います。だいたい目じりの近くに ちょこんと引いてますよ♪♪ でも、やっぱりうまくいかないってときは、 思い切って、アイシャドウにかえたら どうですかねぇ??? まぁ、あくまでさりげなく。。。ですネ☆ マジョリカマジョルカの前のCMの ように、があ==っと引いてしまうと やっぱり、おかしいことに気づきました。。