• ベストアンサー

メールの受信について。

メールを受信した時に自動的にそれぞれのフォルダに 振り分けて受信することは可能ですか?? 今は受信後、ひとつづつ手作業で振り分けてるので、 自動でできれば便利だなーと。。 よろしくおねがいします。

• ruhi
  • お礼率10% (12/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zero_0
回答No.2

OutlookやOutlookExpressでも可能です。 メッセージルールを作ってやってください。 OutlookExpressならツール-メッセージルール-メールで条件を作ってやります。

その他の回答 (2)

• mr_rengel
回答No.3

使っているメールソフトはなにですか? OutlookExpressのメッセージルール機能を使えば受信したときにフォルダに振り分けることができますよ。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/430mailrule/mailrule.html

回答No.1

Becky!などのソフトを使えば出来ますよ。 他のソフトでも大抵可能ではないでしょうか。 Becky!はこちらです。 http://www.rimarts.co.jp/index-j.html