• ベストアンサー

モー娘。行きつけの美容院

モーニング娘。御用達の美容院がどこにあるのか知りたいのですがどうやって調べたらいいのか分かりません! ご存知の方 教えて下さいっっっ(>0<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

約2年前の話ですが、ハロモニ。のコントの中で、 吉本の島田珠代さんが、メンバーは同じ美容室だということを言ってました。 その時のコントの内容は、こちら↓などに書いてあります。(デカ長=よっすぃー)  http://www.helloso-ken.com/page376.html で、その島田珠代さんの行ってる美容室は、渋谷の「TRUE」というお店! ご自身のHP内にも、ちゃんと書いてあります。  http://www.true-hp.com/true/index.html 今でも、同じ美容室なのかな~?!

関連するQ&A

  • モー娘。

    こんにちは。 現在のモーニング娘。のメンバーは、 全く分からないのですが… 『モーニング娘。』といえば、誰が浮かびますか?

  • 美容室について!

    モーニング娘。とかって、一体どこで、誰に髪を切ってもらってるんでしょう? 芸能人行き着けの美容室、どこか知ってましたら教えてください。

  • いきつけの美容院

    十代の男です いきつけの美容院で担当の人が辞めてしまいました。 それで代わりの人がきったのですが、前髪がオカッパ?みたいに なって3000円も払ってるのに勿体無いような気がしました。 この美容院にこのまま通ってた方がいいですかね? それともさっさと見切りをつけて他の美容院にいったほうがいいですかね?

  • 行きつけの美容室の美容師と付き合い方

    行きつけの美容室の美容師と付き合い方 今、行っている美容室に好きな美容師がいるんやけど どのようにして、告白をしたらいいのか。

  • 行きつけの美容院を変えたことありますか?

    就職してすぐ会社のそばの美容院に行き、そこの先生と仲良しになりまして10年以上通っていました。そこの先生は女の私が見てもいい女で優しくて気前がよく母の葬儀にも来てくれた方でした。とても好きでした。 でも、若い頃は気に入っていた髪型もだんだん私の望むものと違ってきて、美容院に出かけても先生と話すことは楽しくても肝心の髪型がイヤで... どういうふうに説明しても「mituちゃんはこれがいいの」と言っていつもワンパターンで。ある日はとうとうパーマをかけ終えたすぐ後に別の美容院に行って「やり直して下さい!」と頼んでしましました。そこは姉の行きつけで私も化粧品を買っていた美容院でした。いつも行く度「あんまりきついパーマは掛けない方が若いよ」と教えてくれていました。 「今パーマ掛けたばかりだけどパーマとって欲しいの」と頼むと「せっかくかけたのにとるのはもったいないからゆるくしたら?」と私の望んでいた髪型にしてくれました。それからはそこに行くようになったのですが。 私は人柄は前の先生の方がずっと好きですが髪形は今の先生のやり方が好みなのです。私ぐらいの年齢になるとどうしてもパーマ屋さんも行きつけのところを決めてしまいます。皆さんの中で行きつけのお店を変えられたことのある方いらしたら「その理由」「結果」など教えて下さい。

  • 行きつけの美容室の美容師さんが辞めてしまいます。

    4、5年通っている行きつけの美容室の美容師さんが訳あって辞めることになりました。 辞める理由はあえて聞きませんでした。 この美容師さんは女性です。うちも女です。 この美容師さんはうちが初めてなじめた美容師さんなのですごく感謝していて何かプレゼントでもと考えています。 相手に気を使わせなく、普段でも使えそうで、そんなに高価でない物と考えているのですがなかなか思いつきません。 もしみなさんがうちの立場ならどんな物を送りますか? みなさんのご意見よろしくお願いします。

  • 行きつけの美容室で言われました。

    私は結婚を気に隣県へ引越しして来たのですが、髪をカットしたりパーマ掛けるにワザワザと言っても盆、正月、連休など実家へ帰省した際に行きつけの美容室へ行っていましたが、前回カット&パーマしてもらって帰り際に「今度は今住んでる地域でいい美容室見つけなきゃね!」って言われて「そうですよね~ 帰って来る度こちらに来られても迷惑ですよね」って言いましたら「そうではないけど、私も違う美容室でどんな風にしてるのかも見たいしね」って遠回しに「来ないで」って言われた気がしました。 なんだか気にして今度の連休に実家へ帰った際にやっぱり行きつけの美容院へ行きたいのですが果たして行ってもいいのか迷っています(><) 私の気にし過ぎでしょうか? 私長年かけてやっと探した自分の思い通りになる美容室であの美容室(美容師さん)以外の所へ何件か歩き回りましたが、思い通りにしてくれる所が見つかりません(><) 連休に行って何か理由を付けて美容室へ行きたいのですが、美容士さんに「え~また来たの?」って思われないような台詞ありませんでしょうか? 毎回「●●さんの様に上手にカットして下さって、思い通りにしてくれる所ないんですよね~」って腕の上手さを強調しているのですが・・・ 行きにくくて困っている私にいいアドバイスお願いしますm(--)m

  • 韓国女優たちの好きな美容食!!

    また、韓国のキレイな女優さんやモデルさんたちが 良く食べている美容食(食材)ってどんなものがありますか? (美容のために良く食べているのもの) できれば、サムゲタン的な有名なものは避けていただきたいです。 もちろん、韓流アイドルたち御用達のものでも良いです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 「モー娘」に「中国人」がいることについて

    ●モーニング娘に中国人がいることについて皆さんはどう思いますか? ●どうして、つんくは中国人を入れたと思いますか。 私としては、「日本人アイドルグループ」で売ってるモーニング娘に 外国人がいることはあまり好きになれません。 「日本人アイドルグループ」というイメージが変わってしまう気がするのです。 しかも元からいたならまだしも、これまで何年も日本人だけで売っている グループであるので余計にそう感じます。 モーニング娘の存在を人口の多い中国でも広めるための一種の戦略でしょうか。

  • モー娘。で誰が一番すき?

    モーニング娘。って今いい感じ!ところでみんなは、誰が一番好き?私は、矢口でーす。何でかって?だって、はきはきしていて気持ちいいし、歌も上手いし、かわいいし。みんなの意見も聞かせてね。待ってまーす。