• ベストアンサー

モー娘。行きつけの美容院

モーニング娘。御用達の美容院がどこにあるのか知りたいのですがどうやって調べたらいいのか分かりません! ご存知の方 教えて下さいっっっ(>0<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

約2年前の話ですが、ハロモニ。のコントの中で、 吉本の島田珠代さんが、メンバーは同じ美容室だということを言ってました。 その時のコントの内容は、こちら↓などに書いてあります。(デカ長=よっすぃー)  http://www.helloso-ken.com/page376.html で、その島田珠代さんの行ってる美容室は、渋谷の「TRUE」というお店! ご自身のHP内にも、ちゃんと書いてあります。  http://www.true-hp.com/true/index.html 今でも、同じ美容室なのかな~?!