• 締切済み

Pentium4のファンの騒音

現在Pentium4マシンを使用しているのですが、「うぃ~ん・・・」といった感じで非常にうるさいです。 PCケースに付けてあるファンは20db以下の静音に買い替えようとしています。 そこで気になったのですがパッケージに付属してくるPentium4(soket423)のファンは何dbぐらいなのでしょうか? また、PCケース用(8cm)の物で「このファンは静かでお勧め」というのがありましたら宜しくお願いします。 ※ファンの機種名と製品のホームページのリンクを貼って下さると非常に助かります。

みんなの回答

noname#1159
noname#1159
回答No.1

こんにちは。  私の買ったケースファンは山洋電気製の物で22dBと書いてありましたが、 非常に静かになり満足しています。 http://www.sanyodenki.co.jp/ http://www.owlteck.co.jp/

tsuji-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。