• ベストアンサー

サイレントヒル2 最期の詩

今、刑務所にいます。 目の前にライフルがあるんですが、取れません。 どうすれば取ることが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え~と、詳しい状況が分からないんですが、とりあえず取れないってことは無いはずです。 目の前に立って、ボタンを押しても反応が無いのでしたら、少しキャラのたち位置がずれているとか…。 一応、刑務所の最初のほうの攻略を (1)食堂に出る。イベント(エディーと再開) (2)同室内で「飽食豚」の銘板を取る (3)ドアを出て暫く進むと机の上に地図があるので取る (4)食堂近くの独房の左から五番目の部屋でろう人形を取る (5)奥の扉から出て次の独房の左から4番目のドアの中から「虐げる者」の銘板を取る (6)一番左の通路のドアから面会室らしき場所に入り、オイルライターを取る (7)マップ左上から4番目の部屋で狩猟用ライフルを取る

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 オオボケでした。 既に入手しているのに取ろうとしていました。 ケースにまだ猟銃があったので取れてないと勘違いしていました。