• ベストアンサー

デジカメかカメラか

shinjifの回答

• shinjif
回答No.5

デジカメか、カメラかという問題ではなく、しくじりたくないのなら、使い慣れているものをメインにするというのは何事においても、鉄則であると考えます。そういう意味では、デジカメ初心者であれば、カメラをメインにするべきでしょう。 いろいろと撮影結果を比較するために、両方持っていって、デジカメでも撮ってみて、その差や特性を知るということをした方が、今後のためかもしれません。

billy-billy
質問者

お礼

確かに、しくじりたくないので今回はカメラを持って行くことにしました。 回答ありがとうございます。