• 締切済み

「プロシージャの呼び出しが不正」という意味を教えてください。

問題機種は、ThinkPad S30で、OSはWindows2000です。インターネットへの接続を行なおうとすると、次のエラーメッセージが出てしまいます。【実行時エラー”5” プロシージャの呼び出し、または引数が不正です。】 そして<OK>をクリックすると、エラーメッセージが現われて、瞬間で消えてしまいます。Office2000のCD-ROMで、<修復>、<再インストール>しても改善しません。この質問は、別PCからアクセスしてます。 どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• nick2038
回答No.1

「インターネットへの接続」でエラーが出て「Office2000のCD-ROM」という時点で、何か情報が欠けているのでは?という気がするのですが・・・。  エラー自体はあちこちで見かける物ですので、それだけで何かを確定するのは無理だと思います。  インターネットへの接続と一口でおっしゃってますが、具体的には何を動かしてらっしゃるんですか?