• 締切済み

ヘッド・ポーターは通信販売をしてるんですか?

ちょっと、お伺いしたいんですが、ヘッド・ポーターのタンカーシリーズのある、バックを探してるんですが、ヘッド・ポーターって通信販売してるんですか? もし、してるんなら、そのHPアドレスとか通信販売の利用方法などを教えてください。

みんなの回答

• firenze
回答No.1

HEAD POTERは東京と大阪にしかないんでしたっけ? そこにしかおいていないネイビーのタンカーシリーズ狙ってるんですか? で、質問の答えなんですが、できます!僕も欲しくてTELして通販しました。 しかし、HPアドレスはしらないです。電話かけてみたらどうです?下に電話番号・通販の事少し書いてあるページ見つけたので紹介しておきすね。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~funtime/goods/gs_headporter.htm