• ベストアンサー

真実の最強日本代表11人は??????

a-savaの回答

• ベストアンサー
  • a-sava
回答No.4

FW 久保 玉田 MF 中田英 中村 小野 福西 市川 DF 松田 中沢 宮本 GK 楢崎 監督 ベンゲル サブ 田中達 長谷部 石川 中田浩 駒野etc… もしくは FW 久保 玉田 田中 MF 中田英 小野 福西 DF 駒野 中沢 宮本 市川 GK 楢崎 監督 ベンゲル

akaheru
質問者

お礼

石川、市川ですか!心がブルッちゃいました!!またまた、福西選手入ってますね~。このFW2人は私ももう一度見てみたいです。FW3人版なんて後半20分絶対1点取りにいく時にマジ見てみたい!! 駒野選手が2006年までに成熟しアピールできればかっこいい人生ですね。ご回答ありがとうございます。