• ベストアンサー

法政大の......

正しい名前を忘れてしまったのですが「自主マスコミ......」という学部についてどんなことでもいいので情報をください。特に3年次編入についてご存知の方、お願いします。アナウンサーを目指していまして、ここ出身のアナウンサーの方が何人かいると知り、興味をもちました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

自主マスコミなんかあまり知りませんし3年次編入については直接、学生課などに訊ねたらどうでしょうか?。ただ、これだけはハッキリいえますのでご参考にしてください。  法政-社会-稲増ゼミ→「アナウンサーへの近道」といわれています。下記URLをクリック。

参考URL:
http://www.inamasu.com/ob.html
pekobanbi
質問者

お礼

ご回答・情報ありがとうございます。 参考になりました!

その他の回答 (1)

• donpiko
回答No.1

法政大学に「自主マスコミ・・・」という学部、学科はないようです。 また、編入については、大学のHPに掲載されています。

参考URL:
http://www.hosei.ac.jp/
pekobanbi
質問者

お礼

ご指摘の通り、勘違いしていました。  回答していただき、ありがとうございます。