単位株をダウンロード

各銘柄の単位株数をダウンロードできるサイトを探しています。どなたか知りませんか?

oinieaga さんからの 回答

• 2005/05/02 13:42
  • 回答No.1
oinieaga

私も結構探しましたが見つかりませんでした。
自分でデータ収集プログラム書くしかないと思います。
お礼コメント
manabee30

お礼率 2% (23/856)

やはりありませんか・・・。私もいろいろ探したのですが・・・。とにかくありがとうございました。
投稿日時:2005/05/09 19:39
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。