• ベストアンサー

iPodって・・・

iPodって1つのPCに1つしか使えないのでしょうか? 同じPCで2台(photo60Gとmini4G)を使いたいのですが認識してくれません。 やはり2台は使えないのでしょうか? もし使えるならどのようにすれば使えるようになりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiger
回答No.1

特に何もしなくても使えるはずですが… 2台でも何台でも、それぞれ別の設定で使用できますよ。 「認識しない」とはどういう状態なのですか? 今まではどちらか一台で普通に使えていたのが、2台目をつないだら どちらも、あるいは片方を認識しないのか、今回初めて iPodを使おうとしたらどちらも認識しない様に見えるのか、 それともまた別の状態なのか、iTunesは普通に使えているのか、 どんなパソコンにどうつないでいるのか、など状況がわからないと 何か問題があるのかどうかわかりません。