• ベストアンサー

PS2の音がうるさいので買い換えようと思ってるんですけど…

以前買ったPS2の初期型の音がうるさいので、 薄いやつに買い換えようと思ってるんですが、 そちらの音もうるさいんでしょうか? 買って、結局うるさかったらあまり 買った意味がないので、誰かに聞きたいんですけど、 周りに新しい方のPS2を持ってる人が 全然いないんで聞けません。 お時間ありましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107824
noname#107824
回答No.2

薄型PS2買ったものです。 最初に驚くのはなんと言ってもその小ささと、薄さでしょうね。それに読み込む速度も結構速いです。 音は全くと言っていいほど気になりませんね。 ただ、ディスクを入れるところがPSと同じくはめ込み式なので、ほこりなどのケアはちゃんとしないと故障の原因になるかもしれません。 あまりにも小さいので購入するのであれば、踏まないように注意してください(笑)

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

新型買いました。 小さいし、静かです。 しかし、デフジャムという洋ゲーをやると少しうるさかったです。 あと、ロード時間も長かったです。 古い型のPS2ならもっと遅くてうるさいかと思うと恐怖ですね。

• mokonoko
回答No.1

薄い新型PS2なら参考URLに動作レポート記事が掲載されています。 薄くなる前の分も参考URLの一番下のリンク先にあります。 無音と言うわけには行きませんが、構造上音が小さくなる工夫はされています。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041103/ps2.htm