ichi234のプロフィール

@ichi234 ichi234
ありがとう数35
質問数13
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
63%

特に無し。

  • 登録日2005/05/01
  • はまって面白いPS2のRPG

    最近いいゲームがなくて退屈してます 面白いRPGあったら教えてほしいです 今までやった中ではまったのは・・・ FF7 FF10 シャドウハーツ(2とフロム~) キングダムハーツ(全シリーズ) ダーククラウド 牧場物語 三国、戦国無双 がよかったです。あと詳しいことですが 結構グラフィックとか気にします。FF10くらいあるといいんですが・・・ ストーリーに飲み込まれてどんどんやれるようなもの 感動系とかすきです。戦闘とか長くてうざったいのはパスです 三国と戦国だったら戦国のほうがかなりよかった SHはストーリーよかったけど2は暗いが嫌だった。フロムはよかったけど 上の中ではFF7が最高。画質悪いけどストーリーがよすぎてとまらなかった プレイした人に聞きたいんですが テイルズはやろうとかんがえてますがサクサク進んでストーリーがいいのって どれでしょうか?? グランディア3は面白いですか?? 教えていただけるとうれしいです

  • 元彼との関係について。

    まず元彼との関係をお話しすると、1年前に彼のほうから好きな人ができたといわれ、振られてしまいました。友達でいようということになったので、その人は本当に良い人だったので、私も友達でいたいと思い、そのまま何度かメールをしたりする関係でした。その時はだいたい私からメールを送るような関係でした。 その時は正直に言うと、なんらかの関係があればまたいつか付き合えるんじゃないかとも思っていました。 そして私には新しい彼ができました。告白をされた時も元彼のことは頭の片隅にはあったと思います。その時はだんだん好きになっていくのだろうと思い付き合うことにしました。(私のこの甘い考えがいけなかったのかもしれません。) そして、付き合い始めてからは元彼に私のほうからメールすることも無く、過ごしていたのですが、そのうち元彼のほうからもたまにメールが来ます。 私は本当に友達としてお付き合いがしたかったので、メールのやりとりもたまにしています。 今の彼には、前に付き合っていた人のことも良い、メールもしたいと言ってあります。友達として付き合っていきたいと。 彼も良いと言ってくれたのですが、これは私のわがままでしょうか? 正直、まだ私は元彼のことが好きですし、この気持ちがなくなることも無いと思います。もちろん、今の彼のことも好きです。 もし、私が誰とも付き合っていなくてもう1度元彼と付き合えるのなら、きっと私は付き合うと思います。 こんな思いで元彼とメールをすることは良くないのでしょうか。 またこれがいわゆる「キープ」というものになってしまうのでしょうか? そして、元彼とこのような関係でいたいと思う気持ちがあるということは、今の彼を大切に思っていないからなのか、とも思います。 長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました。どんな意見でも、批判でもいいので、どなたか、意見していただけると嬉しいです。

  • 私をふった彼はどういうつもりでしょうか?

    こんにちは 2年前に私をふった彼が最近、私の家のすぐ近くに引っ越してきました。 1年くらいは私からしつこくしていましたが、最近はずっと疎遠になっていました。 また会い始めました。 夜食事に行って、過去の辛い思い出には触れないようにしました。昔はうどんもおごってくれなかったけど、今は全部おごってくれています。 職場も近くなので、通勤路が同じで出勤途中、たまに会います。朝、私の自宅のすぐそばのコンビニで新聞を買っているようで、別のコンビニ買えばいいのに、ばったりそこで会ったり、見かけたり。 彼はどういうつもりでしょうか? 散々彼には泣かされたので、警戒してしまいます。 彼は不器用ですが、顔でもてます。自覚していてナルシストはいってます。 今は私がふられたのに、そっちがふったんだと言ってきます。何かいつも私が悪者にされているみたいです。 昔、別れる前は、「俺のこと、好きでもないのに、勢いで付き合ったんだろ?」と言ったり「何でそんなに俺のこと好きなの?」と言っていました。彼の言っていたこと、ちぐはぐですよね。 全部、たまたまだと思ったらいいでしょうか? 自分からは彼に近づかないようにしようと、自分に言い聞かせているんですが… またあんな辛い思いをするかと思うと。でも生涯であんなに人を好きになったことはなかったです。

  • SOS---huzake deha arimasenn

    kousita nyuuryoku ha seijouni dekirunodesuga hiragana de nyuuryoku wo suruto tadasiku hyouji sarezuni tigau moji ni nattesimaimasu hiragana de seijou ni hyouki sareruyouni suru tameniha dou sitara yoidesyouka? a i u e o wo hiragana nyuuryoku suruto らにないら ni natte simaimasu.

  • TDRオフィシャルホテルの朝食

    7月に彼とTDRに行く予定ですがオフィシャルホテルを どこにするか悩んでいます。 彼の希望はとにかく「朝食のおいしいところ!!」なんです。 過去の質問を読んでシェラトンのグランカフェのバイキングがいいかな~と 思っていたのですが彼は和食派なんです。 これを踏まえた上でおすすめのホテル(オフィシャル限定で)はありますか? ちなみに彼はよく食べる人なので定食よりもバイキングが いいかなと思っています。