• 締切済み

長い音声ファイルを分割するソフト

こんにちは。 私は講義などをMP3プレーヤーで録っています。 一回の講義につき90分くらいのMP3ファイルは出来上がるのですが、このファイルを5分×14個のファイルとかに分割出来るソフトってありませんか? 長い音声ファイルだと聞いている時に、だれてしまったりするので・・・ 私が使っているOSはWindowsXPですが、このようなことが出来るソフトに心当たりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

Presplit(プレスプリット) 無音を検出してMP3ファイルを自動分割

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se290525.html