• ベストアンサー

消えてしまった?Outlook Expressの過去データの復活方法?

先日Macintosh HDが壊れてしまい新しいHDを購入しました(ちなみに旧HDは運良く消えずに残せた状態になっております)。 そのさいバックアップにとっといたつもりのOutlook Expressはインストーラーやソフトが残っているのみで新規登録の形になってしまいます。どうすれば過去のメールや友人のアドレスなどの在りかが見つけられるのでしょうか? Outlook Expressの復活方法を教えて頂きたいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS 9.1以降だと書類フォルダの中の「Microsoftユーザーフォルダ」の中にある「メインユーザ」フォルダの中にデータが納められていますのでMicrosoftユーザーフォルダごと同じ所に入れてやれば復元できます。 OS 9.0.xとかそれ以前の物だとoutlook expressフォルダの中に「ユーザ」フォルダがあると思いますのでこれを戻します。