• ベストアンサー

下妻物語の待ち受け★

スッゴイ欲しいんですが、 見つかりません(o>_<o) どこのサイトにありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)
回答No.2

http://images.google.com/images?q=%E4%B8%8B%E5%A6%BB%E7%89%A9%E8%AA%9E&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&sa=N&tab=wi 結構ありますが? 画像は、探そうとしてもなかなか見つからないので、Googleなどでイメージ検索をして、気に入った画像を編集(トリミングやサイズの調整)をした方が手っ取り早いです。

blue-breeze
質問者

お礼

すげぇ!!スゲェ!!!すげぇ!!!!!! マジスッゴイ嬉しいです!!!!! 本当ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • goo1203yu
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

どこのサイトにというわけじゃないですけど、画像検索をしたら結構見つかると思いますよ。

blue-breeze
質問者

お礼

それが、見つからないんですよ↓↓

関連するQ&A

  • 下妻物語と下妻物語・完について

    下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん と 下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件は 別物ですか? 同じタイトルなので、どちらかがどちらかをリメイクした物なのかな?とも 思ったのですが、どうなんでしょうか? 一読された方、教えて下さい。

  • 下妻物語のサントラについて・・・

    深田恭子主演の『下妻物語』の途中でかかる、洋楽の女性シンガーの曲について教えて欲しいのですが・・・ (分かりづらくてごめんなさい!) イチコが失恋して川辺で泣いているシーンからモモコが刺繍をしているシーンで流れている可愛い声の曲です。 映画中で二度ぐらい流れていたような・・・・ たぶん洋楽の女性シンガーだと思うのですが、知っている人がいれば、歌手名・曲名を教えてください!お願いします!

  • 下妻物語のセリフで

    イチゴと桃子が出会ってすぐ、 「うちのチームに入りてぇのか?」との話題になったときのセリフで、 「うちのチームは走り専門、喧嘩上等、〇〇は一切やらない」 〇〇が聞き取れません。 ご存知の方、お願いします。

  • 映画 下妻物語の…

    雨の駅のシーンで使われている挿入歌の曲名をご存知の方、いらっしゃいませんか!? キーが高い声の歌です。 お願いします!!

  • 映画「下妻物語」について

    映画「下妻物語」のポスターを入手したいのですが、 どこか入手できるところがあったら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 化物語待ち受け

    アニメ、化物語でOPが終わったへんで携帯待ち受けのためのキーワードみたいなものが流れてるようなのですが、僕は9話からしか見ていません こんなとこで聞くのはずるい気がしますが、1話から8話まで知ってる方教えてください

  • 尾崎豊の待ち受け画像★

    ライブ等の画像が欲しいのですが ヒットしません(o>_<o) 尾崎の待ち受け画像が 沢山あるサイト教えて下さいm(__)m

  • 「下妻物語」のような演出のある洋画

    日本映画の「下妻物語」では、伝統的な映画では禁じてともいえるテレビやCM風な演出が多用されていました。(テロップの使用など) いままでこのような演出方法は見たことなかったのですが、海外ではこのような演出のある映画はありますか? できれば少しでも「下妻物語」を見たことがある人の回答が聞きたいです。

  • 下妻物語とスピードワゴン

    下妻物語を先日見て、とても大好きになりました。 ところでスピードワゴンが出ているそうなのですが何役ですか? どこの場面ですか? 気づかなかったので教えてください。

  • 下妻物語のエンディングでかかった曲

    映画のエンディング近くにかかった曲で、女性の声で、♪いちご味の朝 ミルク色の空~と始まる曲なんですが、どなたのなんと言う曲でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう