• ベストアンサー

下妻物語の待ち受け★

スッゴイ欲しいんですが、 見つかりません(o>_<o) どこのサイトにありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.2

http://images.google.com/images?q=%E4%B8%8B%E5%A6%BB%E7%89%A9%E8%AA%9E&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&sa=N&tab=wi 結構ありますが? 画像は、探そうとしてもなかなか見つからないので、Googleなどでイメージ検索をして、気に入った画像を編集(トリミングやサイズの調整)をした方が手っ取り早いです。

blue-breeze
質問者

お礼

すげぇ!!スゲェ!!!すげぇ!!!!!! マジスッゴイ嬉しいです!!!!! 本当ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• goo1203yu
回答No.1

どこのサイトにというわけじゃないですけど、画像検索をしたら結構見つかると思いますよ。

blue-breeze
質問者

お礼

それが、見つからないんですよ↓↓