• ベストアンサー

リモコン付きデジカメ

リモコン付きデジカメを探しています。知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoja
回答No.2
参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/howto/our_request.html

その他の回答 (1)

• naoki_s
回答No.1

一例をあげれば、オリンパスのC-5060/8080にはリモコンがついています。 同社でリモコンが標準でついていなくても、オプションとしてリモコンが用意されている機種もあります。 1社見ただけでも、これくらい多数あります。 ご希望の画素数や価格帯を示していただいたほうがよろしいかと思われますが。 ↓で、条件を入れれば検索できます。

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/dezikame.asp