• 締切済み
  • 暇なときにでも

MacOS X Public Betaの使用感を教えて下さい

私は古いPM7500上でOS8.6を使っているMacユーザーですが、以前からOS Xが出たら買い換えようと思っていました。でもあまりに待たされたので、徐々にメイン環境がWindowsに…(苦笑)。このままではMac環境を見捨ててしまうかも。 そこで実際にPublicBetaを使っている人がいたら、ぜひ「こんなところがいいぞ」とか「ここがイマイチ」とかいう具体的な話が聞きたいです。細かい話でもいいんで、素朴な感想を教えて下さい。もう1年くらい(なのかな)待てるだけの楽しみを私に与えてください! ※雑誌記事とかの評論は読んでいるので、使っていない人の意見とかは遠慮します。

みんなの回答

• 回答No.3
  • qdbp

使ってみての感想 「重い」この一言につきます。ウィンドウの開け閉め、アプリケーションの起動に時間がかかってイライラします。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。 そうですか、やっぱり重いですか。うーむ。ちなみに、マシンは何にインストールされたんでしょうか。G4クラスでもそうだとすると、ちょっと悲しいですね。