• ベストアンサー

東京駅近くで早朝から開いてるお風呂屋さん

k_misakiの回答

• ベストアンサー
  • k_misaki
回答No.2

JRバス東京駅の案内ページというところに、到着後に(満室でなければ)利用できるということで、女性入浴券1200円というのが紹介されています。 このページに記載されているサウナに関しては、男性用のようですね。

参考URL:
http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/tokyosta.htm
goback_a
質問者

お礼

聞いてみましたらありました。どうもありがとうございます。。