• 締切済み

GWの神戸/姫路

GW、1年ぶりに帰省します。 神戸/姫路方面で最近旬なスポット、家族連れで訪れるとおもしろい場所、イベントあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

夜に花火を見に行きませんか? ●神戸ポートアイランド・ゴールデンHANABIファンタジー(29~5日まで) 17:00以降入場料無料 www.portopialand.co.jp/

kansaiheart
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 今夜帰省します。 ポーアイ行く予定です。 花火やってんすね。 子供連れやからなあ。 行けるかなあ。 行きたいなあ。 ありがとうございました。