• ベストアンサー

神戸発姫路セントラルパーク日帰りバスツアーについて

5月7日~9日の平日に、姫路セントラルパークへ行こうと考えています。 神戸発の日帰りバスツアー(現地自由行動)を探しています。 GW期間中のツアーは見つかるのですが、なぜか5月7日~9日のツアーが見つかりません。 どうかご存知の方、お教え下さい。よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平日で利用する人が極端に少ないからじゃないですか? 直接問い合わせたほうが早いですよ。

takakodasu
質問者

お礼

kingyo_tyuuihou 様 アドバイスありがとうございました! 無事楽しんで行くことができました^^