• ベストアンサー

米沢ラーメン

GWに米沢方面へ旅行に行きます。 米沢駅から行けるお勧めのラーメン屋さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu4
回答No.1

こんにちは 私もラーメン大好きで、この連休に行こう!と思って調べておりました。(仕事でだめになりました~残念!) 米沢ラーメン館というHPがあります。 http://airuton.hp.infoseek.co.jp/ ここによると、沢田屋さんのラーメンがうまそうです~。 いってらっしゃい。(涙)

参考URL:
http://airuton.hp.infoseek.co.jp/
tatumiti
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 残念ながら、回答が旅行には間に合わず、駅のインフォメーションで貰った、めんマップを頼りに行きましたが、失敗でした。今度はHPを良く見て行ってみたいです。