• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

題名が・・・??メルマガ「まぐまぐ」に掲載されていたお話です。

2年ほど前、「メルマガ」まぐまぐに掲載されていた小説??エッセイの題名が思い出せずにもやもやしています。 「登場人物の名前は、「水菜(あほあほ水菜とよく出ていました)」と「コージ」という名前。関西弁で高校受験から大学生になった水菜さんの恋愛物のエッセイだったと思います。ちょっぴり過激な・・・。 突然メールが止まって、そのあと、アドレスを変えてしまいどうなったのか続きがすごく気になっています。今もまだ掲載されているのでしょうか??とっても読みたいのです。どなたかご存知でいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「セクシャルトーク」ですね!わたしもおもしろく読んでました。 ちなみに主人公兼執筆者のお名前は「結城水葉」さんですよ☆ 廃刊されましたが、参考URLでメルマガのバックナンバーが読めます。

参考URL:
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000087874

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!*^-^* そうそう!!その題名です♪♪♪ 本当にありがとうございます。   さっそく拝見させていただきます☆ ありがとうございます。