• ベストアンサー

起動画面について

AsmiHwIo   Can't open kernel driver asLM75.sys   って画面が出ます。いちいちめんどくさいのですが、出ないように出来ませんか。マザーボードはASUS P4R800-V Deluxeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMDoo
回答No.1

過去ログに結構引っかかりました。 PC Probeを再インストールする事で、改善された旨の報告が多々ありました。 もしくは、"LM75/LM78 STATUS for Windows "のような、温度表示ソフトを使っているかどうかです。 こちらでしたら、やはり再インストールしてみて下さい。