• ベストアンサー

岩手から広島へ旅行したいのですが・・・

広島に妹が嫁いでいるので二泊三日の予定で子供(4歳)と二人で遊びに行きたいのですが、仙台空港発で格安のフリープランパックがある旅行会社を教えていただきたいです。飛行機代とホテル代を別々にすると高いので・・・。夏か秋に予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大手の旅行会社ならたいてい取り扱っていると思います。一番大きいところで、JTBのリンクを載せておきます。 なお、もし行く時期を選べるなら、夏は避けた方が…。暑さは慣れないと辛いですよ。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/ace/THK/district/hiroshima/index.html
anko314
質問者

お礼

ありがとうございます♪とても参考になりました! 岩手と広島の気候の違いを忘れてました・・ 子供もいるし夏は避けた方がいいのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2
参考URL:
http://www.kokunaisen.com/counter/reservation/bargain.jsp