• ベストアンサー

(ジャズ) 名曲whisper notをピアノで弾いているアルバム。

whisper notをピアノ、(バックはどんな楽器でも良いです。)で弾いている、スタジオ録音盤で良い作品を探しています。どなたか教えてください。ギターメインのジムホールの作品は持っています。

noname#11596
noname#11596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

WHINTON KELLY(piano)はいかがでしょう。 アルバムタイトルが「Whisper Not」 KENNY BURRRLL、PAUL CHAMBERS、PHILLY JOE JONESとやっています。 1958年の録音ですがオススメです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 Jenny Evans のアルバム Whisper Not なんて如何でしょうか。 ボーカルありなので、ご要望のものとあうかわかりませんが、 ご参考までに。 参考URLの一番下にジャケット等が載っています。

参考URL:
http://www.jenny-evans.de/index.php?p=discography&ln=en