• ベストアンサー

SOPHIA 10th ANNIVERSARY TOURネタバレ

vbroseの回答

• ベストアンサー
  • vbrose
回答No.1

SOPHIAのファンサイトに行くと更新されているみたいですよ☆ 私がよくお邪魔するサイトでは戸田のリストがアップされていたので参考にしてみては…? ちなみに今日私が見に行ったところ、グッズ情報・獅子に翼情報なども載ってましたよ~♪ 今回は10周年記念だし楽しみですよね!

参考URL:
http://www.geocities.jp/bambi_sophisticated/index.html