• ベストアンサー

SOPHIA 10th ANNIVERSARY TOURネタバレ

vbroseの回答

  • ベストアンサー
  • vbrose
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

SOPHIAのファンサイトに行くと更新されているみたいですよ☆ 私がよくお邪魔するサイトでは戸田のリストがアップされていたので参考にしてみては…? ちなみに今日私が見に行ったところ、グッズ情報・獅子に翼情報なども載ってましたよ~♪ 今回は10周年記念だし楽しみですよね!

参考URL:
http://www.geocities.jp/bambi_sophisticated/index.html

関連するQ&A

  • SOPHIA 10th ANNIVERSARY 1995-2005 “Sophism? or Sophistication?” TOUR

    今度あるSOPHIAのライブの曲リストを教えてください。

  • 10thアニバーサリー☆テンハッピーメモリーズ

    10年目の記念ブライスですが、頭の後ろに2006と表示されています! 10周年記念のブライスなので、単純に2011と表示されていると思うのですが? 新品を購入したのは間違いないです。 こちらを購入されている方のご回答宜しくお願いします。

  • SOPHIA

    おそらくSOPHIAの曲だと思いますが、タイトルがわからなくて困っています。 歌い出しが、 どんなときも 振り返ると そこで笑ってた あなたには 青い空が 似合うと笑ってた という曲です。 歌詞検索サイトで探してみましたが掲載されていませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • SOPHIA

    SOPHIAの歌詞の一部が、どの曲の中に入っていたのか忘れてしまったので教えてください。 歌詞検索で探してみたのですが、見つかりませんでしたのでお願いします。 『うまくなったキスが少しせつなくて』 といった内容の歌詞が入った曲の名前です。 わかる方がいらっしゃったらお願いします。

  • SOPHIAの、、、(2)

    また、アルバムの「long hand」の事で教えてほしい事が。メンバーセレクションだそうですが、どの曲が入っているのでしょうか? 知っている方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • エグザイルのライブの曲目を教えてください(ネタバレですが)

    よろしくお願いいたします。 今やっているエグザイルのツアーに行くのですが、 あまりエグザイルの曲に詳しくないので、 予習してから行きたいと思っているので曲目を教えてください。 エグザイルのベストは買ったのですが、 シュンのソロとか、ラザユニとか、カラーとかも歌うんでしょうか?

  • SOPHIAは難しい?

    女の子5人(ギターボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード)でバンドを組むことになりそこでSOPHIAの『ANSWER~イチバンタノシイコト』をやる事になったのですがこの曲は難しいでしょうか?1ヶ月くらいで完成させたいと思っているのですが、、、 メンバーの実力はというと  ギター&ボーカル・・・ギターはまったくの初心者  ギター・・・私です。Fがまだうまく押さえられません  ベース・・・初めて1ヶ月半くらい。でもGOING STEADYのBABY BABYは弾けて       いました。  ドラム・・・経験あり  キーボード・・・4、5年やっていたそうですが弾いている所を見たことない         のでちょっと分からないです。。。         後、私達は全員女でギャルバンなのでギャルバンにピッタリというおすすめの曲はありますでしょうか??私達が好きなアーティストはSOPHIA、オレンジレンジ、宇多田ヒカル、堂本剛、ガガガSP、アヴリルラヴィーン、GLAYなどです。ZONE、WHITE BERRY以外でなるべくギターが簡単な曲がいいです。 複数の質問で申し訳ありませんがどなたか回答お願いしますm(__)m   

  • ゆずのコンサートツアーについて教えてください

    「ゆず アリーナツアー2011」に当選したのですが、曲目はどんなものが演奏されるかおわかりになりますか?また、行く前に聞いておいたほうがよいアルバム等あれば教えてください。ゆず初心者なので知らない曲があるともったいないのでぜひ教えてください。それから必携グッズなどもあれば教えていただけるとありがたいです。

  • Misia大阪ドームツアーに行った人!

    昨日の大阪ドームツアーに行った人に質問です!1曲目と2曲目は何を歌っていましたか? 是非教えて下さい!

  • SOPHIAの曲で・・・

    SOPHIAの曲でどうしても曲名がわからないものがあります。詩の内容はなんか知らない街に入り込んだような感じで、曲もなんか怪しい感じの曲でした。 何の曲かわかりますか??おしえてください!!