• 締切済み

アイライナー

ichigo33の回答

• ichigo33
回答No.4

こんにちは! 今私は「インウイ ジ アイライナー」のリキッドを 使っています。結構調子良いです! 色んな雑誌にも載っていますよo(*^^*)o

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cosme-t/509147/509155/509356/
noname#47053
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。インウイってスゴク勇名ですが、店頭で見たことがないんです!!色々参考にしてみます。