• ベストアンサー

何というアーティストの曲でしょうか?

あるプロモを観たのですが、4分割された画面にアーティストらが映っていて、椎名林檎のような声で「ずっと~~~~僕は…手を伸ばしてる~」みたいな詞を歌っていました。 たぶん最近の曲だと思います。 これだけで分かる方いらしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

アーティストはクラムボンで正解ですが、曲が違います。>#1さん 最新アルバム「てん、」収録の「バイタルサイン」という曲です。 参考URLの「[Promotion Video]- WMT」という所をクリックすれば、 そのクリップを見られます。 ちなみにこのクリップは、 メンバーそれぞれが自分のパートを口で表現しています。 ある意味、誰も考えつかなかったアイデアではあります。

参考URL:
http://columbia.jp/clammbon/ten.html
mikiri
質問者

お礼

回答してくださって有難うございます。 探していた曲はこれです! バイト先のモニターで流れてて良い曲だなーって思ったんですけど、視力がよくないんで名前が分からなかったんです。 他の人に聞いても知らないっていうし^^; ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

クラムボンの『サラウンド』という曲かな、と思います;

参考URL:
http://www.clammbon.com/
mikiri
質問者

お礼

回答してくださって有難うございます。 試聴でクラムボンを聴いてみました。 探している曲と違いましたが、まさにこの声です!